5th anniv。
5th anniv。_d0160319_2301781.jpg

ショーイも5歳になりました。
バースデーケーキは、ユイの時と同じケーキ屋さんで
またオリジナルをオーダーをさせていただくことに。

ショーイの希望は
「 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ 」
この雑誌を持ち込んでのオーダーです。

こんなに ややこしくて、しかも顔が水色・・・・・。
はたしてパティシエさんに作っていただけるのでしょうか・・・・・。

早くも申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・・。

























5th anniv。_d0160319_2352233.jpg

はい、来た、ドーン!!
またまた完璧でございます!

ややこしい水色の顔を、見事に作り上げてくださいました!
よく見ると、左手まで描いていただいておりますw










5th anniv。_d0160319_236126.jpg

この絵はプリントとかではなく、
チョコペンやジャム的なもので、手作業で描かれているのです。

パティシエ様、ほんまスンマセン (´ω`;)
どうか、出禁にしないでくださいw










5th anniv。_d0160319_2364252.jpg

「 顔を食べたい 」 というショーイの望みを叶えるべく、
“ホールケーキの切り分けのセオリー” を全く無視してのカッティング。










5th anniv。_d0160319_2371673.jpg

結果、こうなります。
この後の切り分けが大変でした。










5th anniv。_d0160319_2375730.jpg

顔を大事に残しながら余白をカジるショーイ。
縁日の 『 かた抜き 』 を思い出しますw










5th anniv。_d0160319_2381927.jpg

「 明日食べるから取っておいて 」
嫁にそう言い残して席を立ったショーイ・・・。

どんだけ大切やねんw
by m_e_n | 2012-08-29 23:19 | LUMIX GF1/Panasonic
<< ashi_moe。 #7 8th anniv。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター