松ちゃんも来た。
d0160319_22104459.jpg

松ちゃんも届きました!
http://www.ntv.co.jp/gaki/figure2.html

嫁の白い目線をよそに、撮影開始ですw





d0160319_22141717.jpg

すごいです。
どこから見ても、ちゃんと 『 松ちゃん 』 ですw
正直、浜ちゃん以上のクオリティですw





d0160319_22172498.jpg

二人揃って、ダウンタウン。
マイクの前に立ち、さっそく漫才を始める松本と浜田。

ちなみにこのスタンドマイクは、フィギュアの付属品や関連商品ではありません。
この二人の立ち姿が見たいがために、別途ヤフオクで調達した無関連商品ですw





d0160319_22214357.jpg

松本のボケに、すかさずツッコミを入れる浜田。

脱がせましたが、松ちゃんにも浜ちゃんと同じジャケットが付いています。

この写真を撮る頃には、嫁の目線の白さが すごいことになっています。
人ってこんなに目線が白くなるものなんだ、と、驚きつつも撮影続行ですw





d0160319_22352172.jpg

唯一 残念なのは、松ちゃんのネクタイが若干短いこと。
もう少し長ければズボンの中に入れられたのになぁ、と。

前かがみにポーズを付ければネクタイをズボンの中に入れられるんだけど、
胸を張るポーズにすると入れられないんだよね。

と、どーでもいーことを書きつつ、ラストの写真へ。





d0160319_22415469.jpg

ウッディに腕ひしぎをキメられる松本を見て爆笑する浜田。


俺たぶん、無人島に何持ってく?って聞かれたら、「 この2体を持ってく 」 って答えるだろうなw


浜田
# by m_e_n | 2012-06-23 22:46 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(4)
コョチナナバ。
d0160319_16154225.jpg

多摩川のさくら

右奥の川のむこうには小田急線の高架
「 ♪ 小田急線の窓に 今年もさくらが映る 」
いきものがかりの『SAKURA』が頭の中をぐるぐる





d0160319_161676.jpg

More ↓ に あと数枚UP

More +6
# by m_e_n | 2012-05-30 16:27 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
浜ちゃんが来た。
d0160319_22371073.jpg

浜ちゃんが届きました!
http://www.ntv.co.jp/gaki/figure.html

「 結婚10周年記念に (´人`;) 」 という強引な理由を付けて嫁にお許しをもらい(笑
2月に発注した浜ちゃんフィギュアがようやく届きました(´▽`)

「こんなの買ってどうするの?」と、色んな人に言われまくりましたがw
欲しいものは欲しいんじゃ!






d0160319_22374820.jpg

バズにカメラ目線でツッコミを入れる浜田。





d0160319_22383587.jpg

ウッディに腕ひしぎをキメる浜田。





d0160319_22391144.jpg

ショーイにもキメる浜田。





d0160319_2239369.jpg

マイクワゾウスキに反撃されつつもキメる浜田。





d0160319_2240360.jpg

ポテトヘッドにはキメられなかった浜田。


早く松ちゃんフィギュアも届かないかなぁ ヽ(≧▽≦)/

松本
# by m_e_n | 2012-05-23 22:41 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(7)
金環日食とりあえず撮った。
d0160319_753424.jpg

ので、記念UP♪
# by m_e_n | 2012-05-21 07:59 | その他 | Comments(2)
line markers。
d0160319_15492558.jpg

自分の限界に 勝手に線を引いちゃいけないよ。
線を引くのは 僕たちの役目。
# by m_e_n | 2012-05-19 15:52 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(3)


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター