<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
SELAN。
d0160319_2210215.jpg

8本目のフィルムがなかなか撮り終わらない。
もう3ヶ月以上も経ったってるっていうのに orz
最初の方に何を撮ったかもう忘れてるし orz
まぁそれもフィルムカメラの楽しさ、
という事にしておこう。
by m_e_n | 2011-08-25 22:28 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
deck。
d0160319_2362763.jpg

キャンプに行ってきました。
あー楽しかったー。

キャンプから帰ってきた日の夜に
楽しかった過ぎて、眠れませんでした(笑

遠足の前の日になかなか眠れなかった経験はあるけど
楽しかった過ぎて、眠れなかったのは初めて(笑
by m_e_n | 2011-08-20 23:11 | SR-T 101/minolta | Comments(2)
what is "1" animal ?
d0160319_148634.jpg

ショーイと映画を観に行ってきました。

俺はカーズ2を観たかったんだけど、
ショーイは映画が初めだったので、まだ無理だろうなぁ・・・という事で
仮面ライダーオーズとゴーカイジャーを観てきました。


「すんごい面白かった!」と大興奮でした。
俺が。
by m_e_n | 2011-08-11 14:23 | SR-T 101/minolta | Comments(2)
red brick warehouse。
d0160319_22473626.jpg

大さん橋で
結婚式場のパンフレットとか用の写真撮影をしていたので
俺も便乗してパチリ。

More +1
by m_e_n | 2011-08-06 22:52 | SR-T 101/minolta | Comments(2)


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター