<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ashi_moe。 #5
d0160319_22574911.jpg

書くことが浮かばない時は足の写真を出すの法則。
by m_e_n | 2011-06-30 22:58 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
boots & boos。
d0160319_023920.jpg

「 あ、ほら、見てみて。 ぼくたちのこと、写真撮ってるよ 」

「 あ、ほんとだ・・・・・って押すなよ! 落ちるじゃないか!」

More +text
by m_e_n | 2011-06-28 00:15 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
white unlimited。
d0160319_23432755.jpg

今日ふと気付いた。
俺は、白い食べ物が大好きらしい。

生クリーム (一番大好き)
ゆで玉子の白身 (キングオブ食感)
牛乳 (朝一と寝る前に必ずグイっといく)
白米 (おかず無しでも丼ぶり一杯食べられる)
お餅 (モッフルメーカーまで買うてもーた)
豆腐 (冷奴は醤油とか何もかけずに食う)
ソフトクリーム (まぁコレは誰でも好きだわな)
はんぺん&ちくわぶ (コレが入ってなきゃ おでんが始まらない)
甲イカ (かっぱ寿司に行ったら必ず食べる。それはもう必ず)

そして今日、会社の健康診断があって
真っ白いバリウムを飲んできた。


これだけは大キライだ。
by m_e_n | 2011-06-21 23:53 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
 ↑
d0160319_23323670.jpg

「 によなく。 ってなぁに? 」

息子よ、これは カタカナの 「 ニ 」 ではなく、ひらがなの 「 こ 」 だ。
by m_e_n | 2011-06-19 23:35 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
world's highest , price too。
d0160319_21222471.jpg

スカイツリー早く完成しないかなぁー。
完成したら早く昇りに行きたいなぁー。

なんて思っていたところ、先週 展望台の入場料が発表されました。
さっそくを計算してみると、ウチの場合 家族4人で合計8,300円かかる事が判明 (´▽`;)




d0160319_2123737.jpg

どなたか、スカイツリーのすぐ横に、634mよりも高くて、もっと入場料の安いタワーを
建ててくれる方はいらっしゃいませんか?
by m_e_n | 2011-06-15 22:01 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
at May 3。
d0160319_23255743.jpg

5月の結婚記念日には毎年
結婚披露パーティをしたレストランへ家族みんなでランチをしに行く。

俺  「 このレストランで、パパとママは結婚式をしたんだよ 」
ユイ 「 じゃあユイも大きくなったら、パパとここで結婚式をする 」
俺  「 (T▽T) 」

なんならもうホントに結婚してやろうかと思っている。
by m_e_n | 2011-06-13 23:42 | SR-T 101/minolta | Comments(2)
paka!
d0160319_22123073.jpg

たまごブログ こよなく。 へようこそw

More +text
by m_e_n | 2011-06-09 22:27 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
egg flower。
d0160319_21372294.jpg

玉子の花が咲いたよ。

ユイは小学校へ、ショーイは幼稚園へ、嫁はエアロビへ。
俺は一人でこんな写真を撮っているよ。
by m_e_n | 2011-06-08 21:47 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
sunny-side up。
d0160319_1516329.jpg

めちゃめちゃ新鮮な玉子を頂いた。
「 ならば 目玉焼きにしよう 」 と、玉子を割ってみると
なんと黄身が双子!
しかし、めちゃめちゃ新鮮な玉子のため
白身がプルプルでまったく広がらず、
せっかくの双子の黄身が、白身に埋もれてしまっているw

まるでゆで玉子のような目玉焼きが出来上がりました。
それはもう、美味しかったっす。
by m_e_n | 2011-06-06 15:23 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
季節は梅雨ですが。
d0160319_22453534.jpg

サクラの写真をもう少し載せとこうかな。

せっかく撮ったからねっつって。

More +2
by m_e_n | 2011-06-02 23:02 | SR-T 101/minolta | Comments(6)


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター