カテゴリ:SR-T 101/minolta ( 193 )
toys。 #2
d0160319_074720.jpg

ずーっと欲しかったコレを買ってしまった。
そして、





d0160319_082190.jpg

ずーっとやりたかったこのシーンを再現。
嫁に白い目で見られつつも再現。
by m_e_n | 2011-10-15 00:10 | SR-T 101/minolta | Comments(5)
arabiki & turquoise blue。
d0160319_033765.jpg

あらびき団が終わった今、
俺は何を観たらよいのだろうか。
by m_e_n | 2011-10-09 00:37 | SR-T 101/minolta | Comments(10)
each cake。
d0160319_22131311.jpg

この夏、
ユイが7才に、ショーイが4才になりました。

地元のケーキ屋さんが、
バースデーケーキのリクエストに応じてくれる事が判明したので、
今年は2人に好きなケーキを発注させることに。

More +2
by m_e_n | 2011-10-05 22:31 | SR-T 101/minolta | Comments(5)
L⇔R
d0160319_2254250.jpg

右用、左用が決まっている
俺の靴下。

I'm knockin' on your door ♪
by m_e_n | 2011-10-04 23:00 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
my chiffon shortcake。
d0160319_23355398.jpg

撮っている時に取る嫁。





d0160319_23363634.jpg

取っていく嫁を撮る俺。
by m_e_n | 2011-09-27 23:39 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
satisfaction。
d0160319_23261410.jpg

キングオブコント面白かったなぁ。
と言うより、
鬼ヶ島の1本目と、モンスターエンジンの2本目が面白かった(´▽`)
俺的には2700に優勝して欲しかったけど。
by m_e_n | 2011-09-25 23:43 | SR-T 101/minolta | Comments(2)
It didn't need to be thrown away。
d0160319_10221411.jpg

なんとか無事に美味しいパンが焼きあがりましたw
新しいホームベーカリーさんは今、大役を終えてホッと一息ついていますw
今まで頑張ってくれたホームベーカリーさんにも感謝です(´▽`)
by m_e_n | 2011-09-21 10:23 | SR-T 101/minolta | Comments(2)
bread cooler。
d0160319_2324980.jpg

わが家のホームベーカリーがついに調子が悪くなってきた。
パンがあまり膨らまなくなり、表面もパリっと焼けないのだ。

5年間、ほぼ2日に1回焼いてきたので
まぁ、しょうがないっちゃーしょうがない。

とうとうもうダメになってきたので、新しいホームベーカリーを買うことに。
と言っても、使い慣れた同メーカーの同グレードの物をチョイス。

ふと、嫁に聞いてみた。
「 もしさぁ、新しいホームベーカリーでも
  同じように膨らまなかったりパリっと焼けなかったらどうする?」

嫁 「 え、2台とも投げつける 」

新しいホームベーカリーさんには、
何としてでも美味しく焼き上げてほしいものである。
by m_e_n | 2011-09-17 23:10 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
aregaiinoda。
d0160319_239186.jpg

今年は念願のぶどう狩りに行けました!
昨年は とても残念な結果 に終わってしまったので
今年はよく調べて、開園初日に行ってきましたw

More +3
by m_e_n | 2011-09-11 23:43 | SR-T 101/minolta | Comments(2)
in a cafe。
d0160319_23374129.jpg

デザートのタルトをかち割る嫁。

ショーイが今年から幼稚園に通い始めたので
嫁と2人だけでランチに行ける時間がとれるようになりました。
うれしはずかし。
by m_e_n | 2011-09-08 23:45 | SR-T 101/minolta | Comments(2)


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター