bloomin' onion。
d0160319_950321.jpg

アウトバックステーキハウスのブルーミンオニオン
ちょーうま ♪










d0160319_9553332.jpg

ほんのり甘いハニーブレッドも
ちょーうま ♪





やっとフィルムを現像したぜ。
撮り終えるのに約1年かかったぜ。
by m_e_n | 2013-05-29 10:08 | SR-T 101/minolta | Comments(5)
Commented by あにおん at 2013-06-24 11:41 x
おひさしぶりー♪
美味しそう美味しそうw
そしてお子さん手が大きくなってきたんじゃない? ヾ(´^ω^)
いいね成長だねー♪
麺たんも元気そうでよかったよヽ(*´∀`)ノ
Commented by kurasi77 at 2013-06-25 08:01
おひさしぶりです♪
きゃ~
これなにぃぃぃ
もりもり食べても
まだまだあるぅぅぅ(*^_^*)

ワタシは現像に出していないフィルムが4本たまってます
ヤバイです(^^ゞ

Commented by at 2013-06-25 16:21 x
◆あにおん
おひさしぶりっス♪
写真はぜんぜん好きなんだけど、
なかなか撮る時間が無くなってきてね(´ω`;)
子供も勝手にどんどん大きくなってきてるよw
俺もどんどんオッサンになってきてるよw


◆にゃんちゃん
おひさしぶりっス♪
1枚目の写真は、大きな たまねぎ を揚げたものだよw
どうやって作るのかは分からないけどねw
現像に出していないフィルムが4本も!
よくガマンできるねぇ(´ω`;)
Commented by at 2013-08-20 16:59 x

麺さんー(:_;)お久しぶりです。
あとアメブロの件すみません(;´Д`)
まともなブログ作ったのでそちらの方よかったら見てください☆

わたし写真学科の専門に入って順調だったんですけど夏休みの課題で写真集作らなきゃいけなくてどうやって作ったらいいかわからなくてメンタルやられてます‥(/_;)麺さーん

麺さんのブログ更新も楽しみにしてますよ(*^^*)
Commented by at 2013-08-20 20:21 x
◆恭ちゃん
(:_;)お久しぶりです。
夏休みの課題楽しそうじゃんw
バシャバシャ撮って、バババッ!て作って作っちゃいなよ!(人ごとw

俺も最近更新できてないなぁー(´ω`)
新しいカメラも買ったっていうのになぁー。

では、まともなブログを見に行きますので!(´▽`)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< opera house。 ばーちーの、みーうー。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター