ばーちーの、みーうー。
d0160319_052249.jpg

どーりょーの、さーふぁー。
by m_e_n | 2013-02-21 00:14 | その他 | Comments(6)
Commented by at 2013-02-21 00:28 x

麺さんお久しぶりです(^^)覚えてますでしょうか?

ち、千葉へようこそ!(*´∀`*)海の写真綺麗ですね、どこでしょうか?九十九里かな?

それとわたし4月から専門の写真学科(風景)に行くことにしまして(^^)
麺さんに見せれるほど上手く撮れるようになったら見てください(>_<)

Commented by at 2013-02-21 19:04 x
◆恭ちゃん
忘れちゃ いませんがなw  お久しぶりです(´ω`)
ここはねぇ、鴨川の海です。

おぉ!写真学科!
良いねぇ~、うらやますぃねぇ~。
つーか、恭ちゃんのブログ、フィードに入れてるんだけど、
最近また更新はじまったじゃん、それで見に行ってるんだけど、
アメンバー限定の記事ばっかりでぜんぜん見れないんスけど(T▽T)
なので、上手く撮れるようになったらとか言わず、
早く見せてください (´▽`)ノ
Commented by あかつき at 2013-02-21 21:56 x
みーうー、いいなぁ。
山育ちの京都人にとっての憧れです…
北部には荒らぶる日本海があるけど。

もうすぐ春ですよ。桜ですよ。
麺さんのハイキー桜を楽しみにしています(´∀`*)
Commented by at 2013-02-22 23:37 x
◆あかつきちゃん
わこびー(琵琶湖)があるではないか(´▽`)

もうすぐ春ですよ。桜ですよ。・・・花粉ですよ!(T▽T)
この時期だけ沖縄か北海道に移住したいw
でもやっぱり桜は楽しみだよね~(´ω`)
Commented by むーあー at 2013-02-28 16:34 x
誰だかわかるよね ( ;∀;)
おひさしぶりぶり♪
私もこの前年明け初の更新したよw
やり方忘れてて中身が見れないようになっちゃってたよw
ヤヴァイね^^;

海いいね。
波の雰囲気がとてもよく伝わってくる。
麺たんの写真はいつも落ち着く(* ̄∇ ̄*)
Commented by at 2013-03-01 23:47 x
◆むーあー
いいね、「むーあー」w
お互い超のんびり更新だよね(笑
俺もログインID間違えてなかなか入れなかったもんw

海って撮りたくなっちゃうよねぇ(´ω`)
む-あーのグーブロも見に行くぜ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< bloomin' on... merry christmas... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター