beetle。
d0160319_23162745.jpg

「カブトムシの足のツメが痛い」

と言って、
背中を なでなで するくらいしかできなかったヘタレのショーイ。

今日はじめて、手の平に乗せて遊ぶことができました。










d0160319_2317718.jpg

「カブトムシさん、ほら、いっしょだよ」

本を引っ張り出し、
仮面ライダーカブトのページを見せてあげるショーイ。

季節はもう10月。
カブトムシさんも、人間で言えば かなりの おじいちゃん。

老体にムチ打って、ショーイの手の平をヨボヨボと歩きます。










d0160319_23173324.jpg

「カブトムシさんのマネ」

やっと仲良くなれたカブトムシさん。

伴侶のメスは先に天国へ行ってしまったけれど、
時間の許す限り、たくさんの思い出を
作っていきたいです。
by m_e_n | 2012-10-01 23:24 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(4)
Commented by アムトムシ at 2012-10-02 15:11 x
今回のネーミング良くない?ww←自画自賛w
カブトムシは爪痛いよねーショーイくんの気持ちわかるわぁw
今手に載せられるかな私^^;
ってか夏からいるの?長生きなんだね (๑╹ω╹๑ )
Commented by at 2012-10-03 01:09 x
◆アムトムシ
会心のネーミングw
そうなんだよ、けっこう長生きしてる方だと思うよ。
野生のだからなか?
カブトムシは上から見るとカッケーんだけど、
裏側がリアルなのがちょっとキツい (´ω`;)
Commented by kurasi77 at 2012-10-03 23:03
こわごわだったけど
すっかり、打ち解けて
本を一緒に見るまでの仲になったんだね~♪
仲良く遊んでるの見てると
このままずっと一緒に・・・って思いますね☆
Commented by at 2012-10-05 00:00 x
◆にゃんちゃん
そんなカブちゃんですが、
本日、天に召されました(T▽T)
最後の力を振り絞ってショーイと遊んでくれたのかなぁ。
カブちゃんの臨終を無駄にせずに、
命の尊さをショーイに教え込もうと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< works。 ashi_moe。 #7 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター