ashi_moe。 #7
d0160319_1337175.jpg

ショーイ 「 あがる かたる かた 」




最近、ショーイに
「 ガダルカナルタカ 」
と言わせるのがマイブーム。
by m_e_n | 2012-09-05 13:39 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by ちょいちょいあむ at 2012-09-06 15:01 x
ちょいちょいしに来たぜぇ~w
ショーイくん噛み噛みw
エラの下のあたりのツボを押すと
きゃりーぱみゅぱみゅも言えるようになるらしいぜぇ~w
ちなみに言えたぜぇ~w
マイルドだろぉ~ww
Commented by at 2012-09-06 23:33 x
◆ちょいちょいあむ
ちょいちょいサンキュ~w

え、エラの下のツボを押すと言えるようになるの?
俺は普段は「きゃりーぱむぱむ」としか言えないぜぇw

って、さっそく押して言ってみたところ、
「カリーぴゃみゅぴゃみゅ」になったぜぇw
「みゅ」だけ言えるようになったぜぇw
Commented by kurasi77 at 2012-09-08 23:31
えっ
これ
ワタシも言えないぞ~~><

Commented by at 2012-09-09 00:55 x
◆にゃんちゃん
問題無いぜぇw
言える人なんて、きっと日本に5人くらいしか居ないぜぇw
でも最終的には、
「きゃりーぱみゅぱみゅのバスガス爆発」
って5回連続で言えるまでエラ下のツボを押し続けるぜぇw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< beetle。 5th anniv。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター