8th anniv。
d0160319_20265179.jpg

ユイが8歳になった。
今年もまた、バースデーケーキのリクエストに応じてくれる地元のケーキ屋さんに、
オーダーをいたしました。

これは、ユイが自分で書いたオリジナルケーキのイメージ画。

音符のハタが、下ではなく、右上にハネています。
そしてピンクのハートチョコが2つ。
はたして、どこまで実現してもらえるのでしょうか・・・。









d0160319_20271532.jpg

はい、来た、ドーン!
完璧でございますw

音符のハタはもちろん、タマの丸さまでイメージ画通りになっていますw
ピンクのハートチョコには、キラキラした何かを散りばめていただき、
周りのフルーツが2列の円になっているところもバッチリ表現していただきました。
ユイ本人も、めちゃくちゃ喜んでおりました。

これで、通常のホールケーキ代+300円で作っていただけるなんて、
パティシエさんには申し訳なく思うのと同時に、心から感謝でございます (´▽`)
by m_e_n | 2012-08-13 20:33 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(8)
Commented by あかつき at 2012-08-13 20:55 x
ユイちゃん、おめでとーです。
そして毎回そのケーキ屋さんの素晴らしさに感動です。
Commented by at 2012-08-14 19:48 x
◆あかつきちゃん
ありがとです(*´ω`*)
ホントにもう、あんな雑な絵を元に、
よくここまで作り上げてくれるものだなと(´ω`;)
小さいケーキ屋さんなんだけどね、ホントに素晴らしいです。
Commented by ゴン at 2012-08-14 23:09 x
ユイちゃん、麺さん、おめでとうございますー♪

美味しそうで可愛いケーキ(〃▽〃)
ユイちゃんのケーキ屋さんへの一言が、優しくて可愛いー!
こんな可愛いメッセージ貰ったら、パティシェさんも頑張っちゃうね。
Commented by at 2012-08-16 12:40 x
◆ゴンちゃま
ありがとです(*´ω`*)
昨年は、ケーキ屋さんに行って 一生懸命 口で説明してたんだけどねw

鉛筆で書いてるくせに「ケーキやさんおねがいします」の「ケ」を
失敗しても消さずにそのままにしているところが、パティシエさんに
申し訳ないです(笑
Commented by kurasi77 at 2012-08-17 00:24
ユイちゃんお誕生日おめでとー♪

凄いな~これは驚きました
どんな感じになるのかな~って想像しながら読んでると
下に本物が@@
感動しちゃいました^^
夢が実現できるケーキ屋さんっていいな~♪
Commented by at 2012-08-17 21:08 x
◆にゃんちゃん
ひさしぶりー(T▽T)
ありがとにゃんちゃん(*´ω`*)
子供が描いた絵でも、ちゃんと形にしてもらえるから
ホントにありがたいです。
俺もオーダーしたくなっちゃうw
Commented by moo at 2012-08-18 17:28 x
2回目コメントです☆ステキなブログなのでたまに
おじゃましています。
バースデーケーキの
完璧ぶりについついコメントしてしまいました!
プロのお仕事っぷりに感動。
ステキなお誕生日ですね。
Commented by at 2012-08-20 10:11 x
◆mooちゃん
毎度です!(´▽`)
ほとんど更新できてませんが、見に来てもらえて
すごく嬉しいです。
完璧でしょw バースデーケーキw
味も完璧なのです(´ω`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5th anniv。 Wonka Chocolate。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター