いや特にね、フィギュアおもちゃブログにするつもりはないんだけど。
d0160319_14372670.jpg

レゴをいただきました。
嫁の友達から、ショーイへのプレゼント。

普通に 『 パトカー、警官、踏切りのセット 』

だと思っていたんですが、箱のウラを見ると、





d0160319_14444965.jpg

熊出没注意の森の、
検問を突破した囚人を警察が追いかけ、





d0160319_14465351.jpg

捕まえ、手錠をかけ、





d0160319_14475284.jpg

護送する。
という遊びができるセットでした。

対象年齢5歳から。(´ω`;)






d0160319_14502030.jpg

最近のレゴはシュールだぜ。
by m_e_n | 2012-07-04 14:54 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(4)
Commented by あかつき at 2012-07-05 23:18 x
なんな~ん。めっちゃいい感じやわ(笑)
あんまりにもいい感じ過ぎてレゴの公式で動画見まくったやん。
笑撃的すぎた…

けど、最後の写真のセンスはレゴに負けてへんで。麺さんもやるなぁ。


と意味もなく関西弁でコメントしてみました。
Commented by at 2012-07-06 22:52 x
◆あかつきちゃん
おぉ、リアルあかつきちゃんだ(´ω`)
やっぱ京都だとこんな感じなんだろうねぇ。

レゴは奥が深いって事を思い知ったよ(笑
5才のガキに、このテーマで遊べ、って言う事だからねw

レゴは自由に組み替えられるから
この後どんどん えげつない感じになっていったよw
Commented by kurasi77 at 2012-07-07 00:08
5歳から^^
年齢の上限はないですから
麵さんも思いっきり遊べましたね♪
このおもちゃは僕のだよ~って声が
聞こえてきたような・・・^^
Commented by at 2012-07-07 22:43 x
◆にゃんちゃん
す、するどい(笑
子供たちより俺の方が満喫していたという事実w
ヨメにも「一番遊んでるね」と言われる始末w
良かった、俺、5歳以上で(*´▽`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Wonka Chocolate。 松ちゃんも来た。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター