コョチナナバ。
d0160319_16154225.jpg

多摩川のさくら

右奥の川のむこうには小田急線の高架
「 ♪ 小田急線の窓に 今年もさくらが映る 」
いきものがかりの『SAKURA』が頭の中をぐるぐる





d0160319_161676.jpg

More ↓ に あと数枚UP










d0160319_1617395.jpg

ダメもとで撮った逆光グラデ





d0160319_16175934.jpg

こんなの構図も撮りーの
撮ってる時は楽しいーの
でも仕上がりはイマイチーの





d0160319_16182078.jpg

野川のさくら
川に浮かんでいるのは さくらの花びら
満開になると、年に一晩だけライトアップされます





d0160319_16183919.jpg

ライトアップ開始
上の写真の奥に写っている橋から逆向きに撮影
けっこう長距離です





d0160319_16191024.jpg

とても幻想的
フィルムで手持ちで撮るの辛かったっスw
3時間でライトアップは終了します





d0160319_16192966.jpg

ひこうき雲げっと
by m_e_n | 2012-05-30 16:27 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
Commented by kyoko at 2012-05-30 17:29 x
いいですよね、桜。
どの季節に見てもほっこりします。
仕上がり、イマイチですかヽ(;▽;)ノ全然そんなことないですよ!

Commented by kurasi77 at 2012-05-31 00:30
過ぎゆく季節を振り返って
花ってほんの短い時間を
一生懸命生きてるな~
なんて想いにふけってます♪
とっても素敵でロマンチック街道まっしぐらなワタシでした(^_^;)


Commented by at 2012-05-31 23:11 x
◆kyokoちゃん
なんか思ったように撮れてなかったって言うか、、、
要はイマイチw
でもありがとです(´▽`)


◆にゃんちゃん
俺みたいにゆっくりフィルムを撮っていると、
あっと言う間に季節が過ぎてしまいます(笑
なので、まとめてUPしましたw
❀!!
新しい!!(≧▽≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 松ちゃんも来た。 浜ちゃんが来た。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター