浜ちゃんが来た。
d0160319_22371073.jpg

浜ちゃんが届きました!
http://www.ntv.co.jp/gaki/figure.html

「 結婚10周年記念に (´人`;) 」 という強引な理由を付けて嫁にお許しをもらい(笑
2月に発注した浜ちゃんフィギュアがようやく届きました(´▽`)

「こんなの買ってどうするの?」と、色んな人に言われまくりましたがw
欲しいものは欲しいんじゃ!






d0160319_22374820.jpg

バズにカメラ目線でツッコミを入れる浜田。





d0160319_22383587.jpg

ウッディに腕ひしぎをキメる浜田。





d0160319_22391144.jpg

ショーイにもキメる浜田。





d0160319_2239369.jpg

マイクワゾウスキに反撃されつつもキメる浜田。





d0160319_2240360.jpg

ポテトヘッドにはキメられなかった浜田。


早く松ちゃんフィギュアも届かないかなぁ ヽ(≧▽≦)/

松本
by m_e_n | 2012-05-23 22:41 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(7)
Commented by at 2012-05-23 22:42 x
うわあああああああ(;_;)羨ましすぎます(;_;)(;_;)!!!
Commented by kurasi77 at 2012-05-23 23:43
リあるぅぅぅ
夜中悪さしそう><
だって
ハマちゃんだもん



Commented by at 2012-05-24 22:38 x
◆恭ちゃん
号泣しとるやないかい(´ω`;)
これは本当にめちゃくちゃ楽しいです(笑


◆にゃんちゃん
リアルでしょw
浜ちゃんご本人よりも、だいぶハンサムな感じだけどねw
悪さをされないように、遊び終わったらまた箱に戻していますw
☆いつもありがとです!!(≧▽≦)
Commented by moo at 2012-05-29 21:17 x
はじめまして。ブログ村からきました。
この記事面白すぎたんで思わずコメントしてしまいました。
ハイセンス!
Commented by at 2012-05-30 11:33 x
◆mooさん
はじめまして!
コメントありがとうございました。
めちゃめちゃ嬉しいです(´▽`)
「ハイセンス」なんて言われた事がないので
PCの前で顔まっかっかです(*´ω`*)
これからもヨロシクです(´▽`)ノ
Commented by あごひげから at 2012-06-30 13:26 x
ワロタ
Commented by at 2012-07-04 12:53 x
◆あごひげから
さんきぅ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コョチナナバ。 金環日食とりあえず撮った。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター