GUAM #2
d0160319_22425745.jpg

実は、またグアムに行ってまいりました。
前回は社員旅行だったけど、
今回はプライベートで、
「 結婚10周年の記念にどっか連れていけゴルァ! by嫁 」 旅行でした。

GWは仕事をして、翌週平日に3日間の休みをもらい、
ユイは小学校を、ショーイは幼稚園を休ませ (´д`;)
弾丸で行ってきました。





d0160319_22453130.jpg

今回はホスト役に徹したので写真はあまり撮らなかったけど
11本目のフィルムの残りを撮り終えたので、さっそく現像してきました。

次いつ行けるかは全くわからないけど、
ぜったい また行きたいなぁ (*´ω`*)






d0160319_2246449.jpg

by m_e_n | 2012-05-11 22:49 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
Commented by ゴン旦那 at 2012-05-12 09:31 x
グワム、いいですね~。
一枚目の写真がムチャ素敵!!!
さらに、奥様の願いをかなえてあげる
麺さんも素敵♪
Commented by kyoko at 2012-05-12 13:22 x
羨ましいです♪( ´▽`)
私も仕事休むので、グアムに連れ出してほしいですw

素敵なグアム写真、期待してます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by at 2012-05-13 00:22 x
◆ゴン旦那さん
また行ってきてしまいました(´ω`)
今回の11本目のフィルムは、
会社の上司にSR-T101に使える広角レンズを借りて撮りました。
グアムの景色撮影にちょうど良かったです(´▽`)
良いアルミ婚式になりましたw


◆kyokoちゃん
なんだ、言ってくれればw
でも帰ってくると、今の俺のように五月病になるぜw
そしてグアム写真は、もう無いに等しい(笑
ほとんど撮ってないからねw
なので代わりに撮ってきてくださいw
Commented by asami02160215 at 2012-05-13 00:52
結婚10周年、おめでとうございます!
ユイちゃんとショーイくんの仁王立ちが可愛いです♪
青い海と青い空、紫外線が怖いですw
Commented by kurasi77 at 2012-05-13 22:51
わわっいいな~♪
二人で戸惑ってる感じが
かわいいな~(*^_^*)
空の青さと海の青さが素敵♪
とっても素敵な結婚記念日になりましたね♪



Commented by at 2012-05-14 10:15 x
◆あさみちん
ありがとです(*´ω`*)
「今撮るから動くな!」って言って、仁王立ち状態になりましたw
紫外線はハンパなかったです!
日本の倍近くあるからね(´▽`;)


◆にゃんちゃん
そうですw 
シュノーケルまでセットして、海に入りたくて仕方ないのに、
撮るまで動くな!指令が出ているのでこんな状態になってますw
もう日本に帰ってきたくなかったなぁw
☆いつもありがとです!!(T▽T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大勝負。 10th anniversary。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター