lid。
d0160319_234677.jpg

「そーですね!」

 明日、嫁が 『 いいとも 』 の観覧に行くらしくて

「そーですね!」

 さっきから部屋で

「パチパチパチパチパチ ・・・・・パンッ!・・・パン!パン!パン!」

 練習してて

「えええええぇ―――――― っ!(ゲストが帰りそうになった時の声)」

 うるさいんですけどー!

「そーですね!」
by m_e_n | 2012-04-26 23:21 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by kurasi77 at 2012-04-28 22:06
おくちゃまは見てきたのかな~
大興奮で帰ってきたのかな
抽選とか凄い確率でしょう??
当たるなんて凄いね
テレビにもうつってたりしてね
食べ物は綺麗に写すが基本ですか~(=^・^=)


Commented by at 2012-04-30 00:07 x
◆にゃんちゃん
スギちゃんを見れて、めっちゃ喜んで帰ってきましたw
後ろの方の席だったから、ちっちゃく映ってたよw
食べ物って難しいです(´ω`;)
あと花も。
なので自分は汚く撮ってお茶をにごしますw
ヽ(≧▽≦)/☆
Commented by kyoko at 2012-04-30 09:22 x
いいともの観覧!!
すっごい羨ましいです(o´ェ`o)

学生の間に申しこんで行っておけばよかったなって思います。

麺さんちのキッチン、アメリカのドラマに登場しそうな感じですね♪
かわいいです(´ω`*)
Commented by at 2012-04-30 22:03 x
◆kyokoちゃん
社会人1年生、頑張ってるね!
慣れない環境の中での緊張感で、
心も体も疲れてくる頃だよね(´ω`)
そんな時はサボって、いいともを観に行っちゃえ!(違w

家の中で撮る時は、「散らかっている所を撮らない」
これに限りますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 10th anniversary。 crust。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター