analog。
d0160319_2324489.jpg

ユイがサンタさんにもらった
アスレチックランドゲーム。

昔からあったよね、これ。
すごく懐かしい (´ω`)

デジタル一眼レフ や Wii や ニンテンドー3DS が流行っている中、
ウチはカメラもゲームもアナログでございますw
by m_e_n | 2012-04-12 23:31 | SR-T 101/minolta | Comments(5)
Commented by ゴン旦那 at 2012-04-13 21:12 x
あっ、懐かし~。あったよね~☆
・・・で、じきに壊したくなるんだよね(笑)
Commented by kurasi77 at 2012-04-13 21:28
面白そう~♪
ユイちゃん一緒に遊ぼう~^^
アナログ大賛成でございま~す♡



Commented by at 2012-04-14 00:34 x
◆ゴン旦那さん
おぉー!良かった、知ってる人がいてw
・・・で、じきに壊したく、、、、、ならないんスけどw
もしコレをオーバーホールする時にはお願いしますw


◆にゃんちゃん
にゃんちゃんのNATURA CLASSICAの写真、すごく好きです(´ω`)
ぼたもちの写真も超ツボ。
☆もありがとです!
俺からも☆りました(´▽`)
Commented by kurasi77 at 2012-04-14 23:26
あっNATURAの写真みてくれたんだね♪
フィルムカメラってフィルムで感じが替わるのも
面白いね
☆返しありがとう~♪
なんだか覗かれてるちゅうのはちょっと恥ずかしい気分で
あります^_^;


Commented by at 2012-04-16 02:01 x
◆にゃんちゃん
いつも覗いているであります(´ω`)
「桜+飛行機」も素晴らしいであります。
フィルムって、写真の楽しさがギュッと凝縮されている気がする。

(。´ސު`。)ノ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< crust。 wild。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター