wild。
d0160319_23485589.jpg

ワイルド麺ちゃんだぜぇ。
ワイルドな写真見せるぜぇ。
もう見せてるぜぇ。

っても、全然ワイルドな写真じゃないぜぇ。
この口調で書きたかっただけだぜぇ。

しいて言うなら、丸いおへそが少しだけワイルドだぜぇ。

以上だぜぇ。
by m_e_n | 2012-04-03 00:10 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
Commented by at 2012-04-03 00:39 x

かわいいー(*^_^*)!お茶目!
Commented by kyoko at 2012-04-03 05:29 x
朝から笑ってしまったんだぜぇ(笑)

微妙に見えるあばら骨も、ワイルドです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kurasi77 at 2012-04-05 00:44
あははっ

ふん~だ見たいな表情でも
しっかりカメラ目線なトコがかわいいな~(@^^)/♪


Commented by at 2012-04-05 12:33 x
◆恭ちゃん
こんな事ばかりしてるぜぇ。
しょっちゅう、おならもするぜぇ。


◆kyokoちゃん
笑ってもらえて良かったぜぇw
この口調がまだ頭から離れないぜぇw


◆にゃんちゃん
このカッコを見た時、
「ちょっとそのままジッとしていろ。カメラ持ってくるから」
って言ったから、こんな表情で待ってたんだぜぇ。
Commented by あむだぜぇ at 2012-04-09 12:07 x
千と千尋の顔無しみたいだぜぇ~w
万歳だぜぇ~w
かわいいぜぇ~w
Commented by at 2012-04-10 02:00 x
◆あむだぜぇ
アフォだぜぇ。
素がアフォだぜぇ。
ごはんを食べた後は、このオナカがぽっこりと膨らむぜぇ。
ポパイカメラさんで現像した時、店員のガールに
この写真が一番ウケてたぜぇw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< analog。 pretzel。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター