初フォトブック。
d0160319_21273476.jpg

一度作ってみたかったフォトブック。

なんと無料券をもらったので、
さっそく作ってまいりました。







d0160319_2128328.jpg

めっちゃ(自己)満足♪ (´▽`人)
by m_e_n | 2012-02-29 21:29 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(8)
Commented by kurasi77 at 2012-03-01 01:18
凄い可愛く仕上がってますよ~♪
そのまま売り出すとか♡

息子ちゃんも喜んでますね(=^・^=)
めちゃ良い記念にもなりましたねっ


Commented by at 2012-03-01 22:36 x
◆にゃんちゃん
ありがとです(*´ω`*)
タダでも配れるような代物ではございませんw
結局、見なれた写真ばかりのフォトブックになってしまったけど
なんだかんだ嬉しかったりしますw

いつも☆ありがとです(´▽`)
Commented by kyoko at 2012-03-02 10:46 x
いいですね、フォトブック!
私もいつか作って、写真展やるときにおいてみたいなーと
考えています(あくまでも頭の中だけ)。

麺さんのフォトブックはどこにいったら購入できますか(´ω`*)?
っていうくらいほしいです♪
Commented by at 2012-03-02 23:40 x
◆kyokoちゃん
こんなフォトブックでお金を頂いた日にゃあ、エンマ様に
「あっ、お前、あんなフォトブック売ったから地獄行きね」って
ぜったいに言われますw
でもすごくオススメです(´▽`)
写真展にぜひ!!
Commented by at 2012-03-03 16:01 x

素敵です(*´д`*)

Commented by at 2012-03-04 22:55 x
◆恭ちゃん
さんきぅです(*´ω`*)
Commented by あむぶっく at 2012-03-09 11:08 x
表紙からしてもうおしゃれ♪
中も拝見したいわ^^
デジタルで残すのは便利だけど
手にとって形になってるのってやっぱりいいよね。
Commented by at 2012-03-09 23:55 x
◆あむぶっく
無料だったせいかレイアウトの自由度も少なかったから
実際には それなり って感じだよw
でも良い記念になるね(´ω`)
オススメっすw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< delivery。 アメリカの >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター