cart。
d0160319_236252.jpg

一番後ろのは、とうぶん使われないんだろうな。








d0160319_237481.jpg

前から見た図。





d0160319_23172353.jpg

カートを整理しているのは、真ん中のおっちゃん。
by m_e_n | 2012-02-24 23:23 | SR-T 101/minolta | Comments(5)
Commented by あかつき at 2012-02-24 23:27 x
!!!

私、ずっと前に麺さんがアップしていたカートの写真大好きです。

という事を思い出しました。

そして1枚目の写真もどストライクです。
Commented by ごんだんな at 2012-02-25 12:30 x
この写真、ダイナミックな風景のなかに
"のんびり感"があっていいね~!

・・・2枚目の写真、ちょっと違和感がと思ったら、
逆向きに並んでる???
Commented by at 2012-02-25 22:25 x
◆あかつきちゃん
うわぁ(*´ω`*)
覚えててくれて、めっさ嬉しいです(´▽`)
俺もあの写真以来、カートを撮るのが大好きになってしまった(笑
カート萌えだねw


◆ごんだんなさん
あぁっ!たしかに!w
日本だと、ガシャンって挿していく感じですもんねぇ。
おっちゃんに教えてあげたいなぁ、逆向きにした方が楽ですよ、ってw
のんびり感が伝えられて良かったです(≧▽≦)
Commented by kurasi77 at 2012-02-25 23:55
あははっ
いいな~いいな~これっ
向こうにしたら何気ない毎日
でもこっちから見たら面白いって気が付きそうで
付かないよな~
目の付けどころがいいな~楽しくってカンパーイって気分だ~♪

>のぞき見ありがとー嬉しいです♪
Commented by at 2012-02-26 00:16 x
◆にゃんちゃん
カンパイさんきぅです(´▽`)
カートって、なんか萌えるんだよねぇw
スーパーのカート置き場の横とか通る時、
すげぇ見ちゃう(笑

これからも のぞき見しまくりますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アメリカの もう少しグアムの写真をUPして... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター