もう少しグアムの写真をUPしていこうかな。
d0160319_10193078.jpg

愛想は無いが、仕事キッチリって感じのバスの運ちゃん。






d0160319_10202498.jpg

これはまた違うバス。
なんかすごい感じの運転席。
日本に無いモノを見ると、ついつい撮ってしまう。
外はスコール中。
by m_e_n | 2012-02-22 10:22 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
Commented by あ”す at 2012-02-22 12:11 x
今年に入ってからムリ続きだなorz
ごーいんすぎる自分が笑えるw

二枚目の色いいねー好きだわ♪
しかもこの運転手さん前の会社のしゃちょーに似てるw
現地の人にも「日本人?」って言われてたあのしゃちょーにw

Commented by kurasi77 at 2012-02-22 20:27
モノクロってのが
おじちゃんの渋みが一段と出てる気がしるわ~

ほんとは派手派手色のアロハだったりするのかな(=^・^=)

Commented by at 2012-02-23 00:57 x
◆あ”す
発音すると、ノドが辛いんだけど(笑
すごいなぁ、こんな日本人しゃちょーいるんだw
グアムとかハワイに行くと溶け込むだろうねぇw


◆にゃんちゃん
あえてモノクロ加工にしてみました(´ω`)
実際のアロハの色は2枚目の写真の人のようなグリーン系で
比較的 地味めですw
豊後牛めっちゃ美味そうなんだけど(´ρ`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< cart。 natural damage。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター