two lovers point。
d0160319_093593.jpg

グアムで 『恋人岬』 に行ってきました。
1人でシャトルバスに乗ってw
キツかったですw バスの中は恋人だらけのカッポーまみれでしたからw
だって他に行きたいって人がいなかったし、どうしても写真撮りたかったしw

どこにカメラを向けてもカッポーがフレームインしてしまうので、
恋人岬 が 変人岬 にならないように気を使いながら撮りましたw








d0160319_0295745.jpg

展望台からの景色はこんな感じです (´ω`)
by m_e_n | 2012-02-16 00:37 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(6)
Commented by at 2012-02-16 13:10 x

いい眺めですねぇ~(*^_^*)

Commented by あむ人岬 at 2012-02-16 15:32 x
自分で書いておいて「おいっw」って思ったw
グアムは二回ほど行ってるけどここ行ったことないや^^;
実弾とか実弾とか撃ちに行ってるからかなww
Commented by at 2012-02-16 22:40 x
◆恭ちゃん
いい眺めを眺めてきたよ、1人でw
ちなみに帰りのバスもキツかったっスw


◆あむ人岬
読みづらっ!w
奇遇だねぇ、俺も2回目です。
でも実弾射撃は1回もやった事ないw
歩いてると「シャゲキィ?」って、すげぇ誘われたけどw
Commented by kurasi77 at 2012-02-17 02:00
とても変人な写真には見えましぇん。

恋人たちの愛が見えます~♡
Commented by kyoko at 2012-02-17 15:34 x
恋人岬…!
素敵すぎて直視できませんw

グアム、いつか行ってみたいです(o´ェ`o)
Commented by at 2012-02-17 22:13 x
◆にゃんちゃん
良かったw 変人の一歩手前で踏みとどまったw
にゃんちゃんの湯布院写真も楽しみにしてるね(´▽`)


◆kyokoちゃん
行ってきなはれ、行ってきなはれ、
いつか恋人と行ってきなはれw
その目で直視してきなはれw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< natural damage。 虹の付け根。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター