虹の付け根。
d0160319_00206.jpg

グアムに行ってきました。
社員旅行的な感じで。
2泊3日の最終日の朝、部屋の窓から外を見ると、
虹が海に刺さっていました。







おかげさまで、仕事は まずまずの結果を出すことができました。
ふぅ ・・・、ちょっとホッとした (´▽`)

そして9本目のフィルムをやっと撮り終えたので、現像に出してきました。
ぃゃー、長かった。
今回は36枚撮り終わるのに 、なんと5ヶ月もかかってしもうた(笑

そんな遅れを取り戻すべく、10本目のフィルムは
グアムでサクサクと撮り終えてきました。

と、いうわけで、
またぼちぼち写真をUPしていきますので
チラ見してね♥"





d0160319_034131.jpg

こちらはSR-T101で撮った虹。
どちらも単焦点だけど、GF1の方が画角が広いっす。
by m_e_n | 2012-02-12 00:36 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(8)
Commented by あむんぼー at 2012-02-13 15:44 x
おひさしー♪
お仕事おつかれさま。
集中のご褒美がグアムなのかな?w
虹いいねー刺さってるねーw
しかも一枚目はうっすら二本目が見える感じだよ。
これは今年はいいことあるね(≧∇≦)
ぼちぼちよろしくー♪
Commented by あかつき at 2012-02-13 22:50 x
わゎっ!
なんて素敵な景色。

いいなぁ。
癒しですね。

チラ見どころかガン見します。
Commented by at 2012-02-14 00:14 x
◆あむんぼー
マグロ漁から帰ってまいりましたw(違っ
まぁ、毎月積み立てたお金での社員旅行なんだけどねw
俺は一回も海に入らず、トロリーバスに乗って
ずっと写真を撮り歩いてたよw
二重の虹めっちゃキレイだったよ。
今年ももうすぐ6分の1が終わるね(笑


◆あかつきちゃん
癒されて参りましたw
でも帰国して次の日から普通に仕事だったから
疲れが溜まってきましたw
ガン見よろしくです(´ω`)
Commented by at 2012-02-14 09:12 x

お仕事お疲れ様です(*^^*)

写真…めっちゃ綺麗ですね!
羨ましいです(>_<)

因みに私は今授業中です~(-.-)(笑)
Commented by kyoko at 2012-02-14 11:29 x
麺さん、お仕事お疲れ様です♪
そして、なんと綺麗な写真!!
popな色が心躍らせてくれますね(´ω`*)

36枚撮りきるのに5カ月…
私も撮るのが遅いほうですが、上には上がいますねw
36枚きついので、最近は24枚に逃げたりしてます。
Commented by at 2012-02-15 00:06 x
◆恭ちゃん
授業お疲れ様ですw
グアムは、安いし、近いし、時差無いし、ちょっと行くには
ちょうどえぇ感じの旅行だったよ。
オススメっす(´ω`)


◆kyokoちゃん
おつありです(´ω`)
カメラのモードをイジって、pop的な感じに仕上がりましたw
わかるー、36枚キツイよねw
ハーフカメラとか使ったら、いったい何年かかるんだ!とか思うよw
でもグアムでは3日間で撮り終わりましたw
やりゃー出来るってことだな(笑
Commented by kurasi77 at 2012-02-17 01:56
虹がwで♡♡
すんごいハッピーだ~♪
寒い日本とお別れして
グアム
いいな~(=^・^=)
Commented by at 2012-02-17 22:02 x
◆にゃんちゃん
おかえりなさい(´ω`)
夏ーっ!って感じだったよ、グアムは。
こんな開放的な虹を見たのも初めてだったし、
旅行も写真もかなり満喫してきました(´▽`)
「ねずみ男汁」俺も飲んでみたい(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< two lovers point。 2012。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター