2012。
d0160319_21591282.jpg

みなさま、昨年はたくさん遊んでくれてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくです (´▽`)ノ

毎年この時期は仕事に集中する必要があるため
断ブログ的な感じで、ほとんど更新はできなくなりますが、
再開したらまた遊んでやってください。

つーか、もともとそんなに更新しちゃあいねぇけどw
by m_e_n | 2012-01-12 22:17 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
Commented by kyoko at 2012-01-12 22:49 x
こちらこそ昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
忙しい日々が続くと思いますが、体調に気をつけてください。

再開したらまた、たくさんコメント残しにきますw
Commented by kurasi77 at 2012-01-12 23:36
こちらこそ
いいもん見て楽しませてもらってマス♪
今年もど~ぞよろしくです!(^^)!

お仕事落ち着いたら
又いっぱいいいもん見せてくださいまし~(*^_^*)
Commented by at 2012-01-13 00:22 x

今年から仲良くしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしますm(__)m

文章下手でまとまりないからブログは苦手だったんですけど麺さんの影響でブログ作りました★

あと麺さんのブログ見ててリトルグリーンメンのトミカあるじゃないですか!一目惚れしてAmazonで昨日買いました笑
なんかもう私ストーカーみたいですよね(・д・`)w笑
Commented by asami02160215 at 2012-01-13 21:42
麺さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年も麺さんワールドを楽しみにしています!

お仕事がんばってくださーい!
Commented by あむ at 2012-01-16 16:32 x
新年一発目ひねりなしの名前で
あけお麺たん♪
遅くなったけど今年もどーぞよろしくごひいきに^-^
そしてこの時期忙しいのよね、体調崩さないようにがんばれ♪
あー、ひっぽのお菓子見つけて食べたよーw
いつかアップするから落ち着いたらおいでやすw
Commented by at 2012-01-21 22:20 x
◆kyokoちゃん
ありがとー!
自分は体調も仕事も良い感じで頑張っています。
こちらこそ今年もヨロシクです!(´▽`)


◆にゃんちゃん
いいもん、なんて言ってくれるの、にゃんちゃんくらいですw
自分では、わるいもん、しか撮れていないと思ってますw
仕事落ち着いたらまた、遊んでおくれ!!


◆恭ちゃん
ありがとー!ブログ見たよ!
つーか、恭ちゃんすげぇ若いし(´ω`;)
リトルグリーンメンのトミカww
あれは俺もかなり気に入ってますw
こちらこそ仲良くしてください!(´▽`)


◆あさみちん
あけおめです!(´▽`)
仕事ワールドを抜けだしたら、また
ちっさい麺ワールドをを再開しますんで
今年もヨロシクです!(´▽`)ノ


◆あむちゃん
あけお麺w
そうなんだよ、また今年もこの時期がやってきましたw
言っとくけど、マグロ漁じゃないぞw
ひっぽ!ナイスGET!
さっそく見に行くぜw
今年もまたヨロシク(´▽`)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 虹の付け根。 star of bethlehem。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター