star of bethlehem。
d0160319_1843219.jpg

もうすぐクリスマス。
ショーイがサンタさんにお願いしたのは
仮面ライダーフォーゼの変身ベルト。

「 はやく遊びたいなぁー (*´▽`人*) 」 と、
今から楽しみにしています。

俺がw
by m_e_n | 2011-12-20 18:44 | SR-T 101/minolta | Comments(9)
Commented by kyoko at 2011-12-22 10:58 x
フィルムで撮るクリスマスツリー、目で見るのも素敵ですが
こうやって見ると五割増しくらいかわいく見えますね♪
私もどこかで挑戦しておけばよかったです><

我が家にはサンタはこないのですが
姪っ子のところにWiiがきます。

楽しみです(´ω`*)w
Commented by at 2011-12-23 00:34 x
◆kyokoちゃん
ありがとです(*´ω`*)
実はこの写真は、1年前に撮ったのもです(笑
フィルムだと現像した時には旬が過ぎてしまっているので
今なら出せるかなとw
Wiiいいなぁ(´ω`)
自分で買って枕元に置こうかなぁw
Commented by kurasi77 at 2011-12-24 23:38
この写真もいいな~
麵さんの切り取り方はとてもかわい~です
押しつけがましくないとこがとっても好きです
どーしても主張したくなるとこを一歩ひいて
もしかして引き算が得意ですか~^^

変身ベルト~☆
派手にいろんな音出してくれるんだろな~♪
明日の朝が楽しみですね~ポチん
Commented by 仮面アムダー at 2011-12-26 16:45 x
おひさしぶりぶり♪
この写真いいわー♪
すっごくいいと思う。
イルミとかいっぱい撮るのもいいけど、
麺たんのカメラを構えるときのこういう構図大好きだ (*´∇`*)
Commented by at 2011-12-26 22:36 x
◆にゃんちゃん
ありがとです。
めっさ嬉しいです(*´ω`*)
っても、「ファインダーを覗いた時に、シャッターを押したいか押したくないか」
しか考えていないんですけどね、自分の場合(´ω`;)
ベルトの音、超うるさいですw
テレビの音とか聞こえなくなりますw
でもすごく気に入ったようです。
俺がw


◆仮面アムダー
なんかすごい久しぶりw
さんきぅです(*´ω`*)
とりあえず、上から撮ったw 上からマリコったw
ツリーって、どう撮ったら良いのかが分からんくてw
つーか、1年前に撮った写真だけどねw
Commented by ni-gou at 2011-12-31 23:11 x
麺クンご無沙汰しております。
今年もichi-gou共々、お世話になりました。
来年もよろしくです。( ´ ▽ ` )ノ
ご家族と素敵な一年をお過ごしください。
麺くんテイスト写真楽しみにしております。
Commented by kurasi77 at 2012-01-02 23:08
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくー(=^・^=)
Commented by at 2012-01-12 18:22 x

初めまして、恭っていいます。
以前からちょこちょこブログ拝見させていただいてました、隠れファンてやつです笑

写真の撮り方が上手くて綺麗で雰囲気でてて……なんかもう素敵です!笑

これからものぞかせてもらいますね(*^_^*)笑
ではでは。



Commented by at 2012-01-12 21:34 x
◆ni-gouさん
お久しぶりです(´▽`)
お返事遅くなりましてスミマセン!
こちらこそ色々お世話になりました。
今年もichi&ni-gouさんのお写真を楽しみにしています!
あらためました、今年もどうぞヨロシクです(´▽`)ノ


◆にゃんちゃん
お返事遅くなりましてスミマセン!
昨年はたくさんの「お褒め」&「ポチ☆」ありがとうございました(*´ω`*)
今年もぜひ遊んでやってください!
あらためました、今年もどうぞヨロシクです(´▽`)ノ


◆恭さん
はじめまして!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
たくさん褒めていただいたので、PCの前で顔まっかっかですw
カッコわるい写真ばかりですが、これからもぜひぜひ見に来て頂けたらうれしいです!
恭さんはブログやってないんですか?
もしよろしければ教えてください。 自分ものぞかせて頂きたいので(´ω`)
これからもどうぞヨロシクです(´▽`)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2012。 Happy Hippo。 #2 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター