Happy Hippo。 #2
d0160319_1035451.jpg

ハッピーヒッポ がPLAZAで再販されていたので さっそく捕獲。

なんと、ホワイトのヘーゼルナッツクリームバージョンも登場。








d0160319_10424180.jpg

白ひげ!

待ちに待ったハッピーヒッポの再販 (T▽T)
PLAZAとKALDI に足しげく通った日々 (T▽T)
枕を濡らした夜 (T▽T)
また食べられる日が来るとは! (T▽T)








d0160319_10542796.jpg

ミルククリームの位置が逆にセッティングされています。

「サクついて、トロついて、カリついて、ウマつく。」 by嫁

何度でも言おう。
「この世で ハッピーヒッポ以上に美味しいお菓子など 存在しない。」
by m_e_n | 2011-12-12 11:00 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(4)
Commented by happy_dannna at 2011-12-13 00:29 x
おぉ~ハッピーヒッポだぁ!
以前、麺さんのブログで教えてもらってからヒッポ党です(笑)
ヘーゼルナッツもうまそう♪早速、プラザへGOだぁ!

・・・あっ前回欲しいって言ったのはマックィーンのほう。
いくらするんだろうw
Commented by at 2011-12-14 01:28 x
◆happy_dannna
覚えていてくれましたか(´▽`)
白ヒッポも美味しいですよw
ららぽ横浜のPLAZAで買ったんですけど、
残り少なかったから、まだあれば良いんですけどねぇ(´ω`)
やっぱりマックィーンの方でしたねw
自分はミニカーを舐めるように眺めていますw
Commented by kurasi77 at 2011-12-16 23:39
むこうのお菓子はパッケージがいいな~
これは
子供ちゃん達と奪い合いになりそうな予感><
にゃははっ(*^_^*)
Commented by at 2011-12-17 23:52 x
◆にゃんちゃん
そうそう、パッケージも良いよねぇ(´ω`)
正直、子供たちには食わせてません(笑
こんなもん与えたら一瞬で消えて無くなると思うので
隠しながら俺と嫁だけでちびちび食べてます!ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< star of bethlehem。 東京モーターショーのお目当て。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター