ashi_moe。 #6
d0160319_2141110.jpg

いつか、俺みたいなスネ毛が生えてくるのだろうか。
by m_e_n | 2011-11-28 21:41 | SR-T 101/minolta | Comments(10)
Commented by kyoko at 2011-11-30 16:46 x
子供ちゃんの足って、どうしてこんなにかわいいんでしょうか(´ω`*)
萌えますね!

ただ残念なお知らせが…

多少なりともスネ毛は生えちゃいますね…。
今のうちに萌え足、撮っておくしかないですね!
Commented by at 2011-11-30 22:47 x
◆kyokoちゃん
足って、なんか撮りたくなっちゃうんだよねぇ(´ω`)
自分の生足は撮る気にならないけど(笑
ショーイのスネ毛は少な目に生えてきてくれれば良いなぁw
そういうところは俺に似ないでほしいw
今のうち撮っておくことにします(*´ω`*)
Commented by kurasi77 at 2011-12-01 22:51
胸キュンです♪

すね毛はえたら
ワイルドな息子ちゃんに変身だー!
それも悪くないね^^

胸キュンあんよにポチん
Commented by at 2011-12-01 23:35 x
◆にゃんちゃん
いつもポチんありがとうございます(´▽`)
この写真見ながら、この足にスネ毛が生えたところを想像してもーたw
たしかにワイルドだったw
今生えてきたら おもろいのになぁw ぜったい写真撮るのになぁw
Commented by もーすぐ こyuzu at 2011-12-02 19:40 x
でますねぇ
紅白もおめでとーございますーw
Commented by at 2011-12-02 23:28 x
◆もーすぐ こyuzu
嫁が録画しておいてくれました(´ω`)
紅白も出ますねぇw
我が家は、おととい買ったシングルとライブDVDをヘビロテ中でございますw
Commented by Ritz at 2011-12-02 23:38 x
こんばんわー
久しぶりすぎて手が震える 笑
元気?
私は元気 ^^

写真を撮らなかった日々は
猛スピードで過ぎて行きました

そう、立ち止まることが出来なかったので
写真が撮れなかったのー

相変わらずな乙女写真♪
フォミリーチック満載で、なんだか焼けちゃうわ 笑

link の Ritz memo* 消してよー 笑
Commented by at 2011-12-04 00:03 x
◆Ritz師匠
リンクは消しません(笑
消してたまるかw
久しぶり!お元気そうで良かったです(´▽`)
写真撮ってるかなぁ、もしかしたらどこかでブログとかやってんのかなぁ、とか思ってたら、
写真さえも撮っていなかったのね(´ω`;)
自分は相変わらずこんな写真ばかりポコポコ撮っていますw
コメントめっちゃ嬉しかったです!!
つーか、パソコンのお気に入りに「こよなく。」入れておいてよw
検索で来たでしょ。Googleで「こよなく」つってw たのみますよ師匠w

リンク消して欲しい場合は、別の新しいブログを持ってきてくださいw
そのために、リンクの欄をこれからも確保し続けていきます(笑
Ritzさんの写真が、見たいのです(´▽`)
Commented by Ritz at 2011-12-04 23:25 x
お返事めっちゃ嬉しかったです!!
つーか… 検索する時、
「あれ?麺さんのブログタイトルってなんだっけ??」
って大変失礼な私 汗;
それ位、時が止まっていたのさ *▽*

でも「こよなく。」が相変わらず過ぎて感動した!T^T 笑
こんな私を、今でも受け入れてくれてありがとう (*v.v)

よぉ~~し、写真撮るぞぉ~~ 待ってろ!!笑
Commented by at 2011-12-05 00:40 x
◆師匠
ガーン!w タイトルまで忘れ去られていたw
でも良かった、思い出してもらえてw

つーことは、Ritzさんの写真ブログ再開!
待ちますとも、楽しみに待っていますとも。
出来上がったらすぐに教えてね(´ω`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京モーターショーのお目当て。 scratches of th... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター