scratches of the table。
d0160319_22323834.jpg

餅太郎って、今は当り付きじゃないのか。
昔は「当り」って書いてある小さい紙が入ってて
よく一緒に噛んじゃった記憶がある (*´ー`*)

って、今は誰もそんなこと知らないんだろうな (´ω`;)
by m_e_n | 2011-11-22 22:38 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
Commented by kurasi77 at 2011-11-22 23:18
餅太郎は知らないけど
フーセンガムの当たり付きは知ってるよー

あとカラフルチョコがメガネに
なったのもあったな~

駄菓子屋さん行きたくなったよ~のポチん☆
Commented by ゴン菓子 at 2011-11-23 00:51 x
わー、懐かしい。。。
今は当り付じゃないの、今初めて知りました(^▽^;)
最近駄菓子コーナーを見てお値段に驚愕。
あれ?10円じゃないの?コッチは30円じゃ…とか思ってもた。

麺さんが撮ると餅太郎までがオサレに見える!
Commented by kyoko at 2011-11-23 09:47 x
餅太郎、懐かしいです!
小学生の時、子供会のお土産でもらってました。

あたしが食べてたころに当たりはなかったです…
そんな楽しさを味わえてなかったなんて
なんだか損した気分です(´・ω・`)
Commented by at 2011-11-23 23:00 x
◆にゃんちゃん
フィリックスのガムとか、小さいハコに入ったオレンジ?のガムとかが
当たり付きだったよね(´ω`)
メガネ型のマーブルチョコあったなぁw
口に入れて、噛まないで表面の色を溶かして白くして食べたりした記憶があるw
ポチん☆さんきぅです(≧▽≦)


◆ゴン菓子
わー!仲間がいたー!w
知ってるの俺だけかと思ってヒヤヒヤしてたんだw
ららぽとか行くと、駄菓子屋さんとかすごい見ちゃうんだよねぇ(笑
駄菓子の値段だけは上がらないでいて欲しいよね(´ω`)
オサレ餅太郎さんきぅですw


◆kyokoちゃん
やっぱり餅太郎ってみんな食べてたんだなぁw
たしかにねぇ、当たった時はめっちゃ嬉しかったよw
でもきっと、間違えて紙を食べちゃったりしたら危ないから
廃止になったんじゃないかなぁ。
ほら、そう思えば、得した気分に(´▽`;)
Commented by こyuki at 2011-11-30 14:35 x
あー懐かしいですねー紙w
でも相当昔に当たり付きではなくなってますよねー
麺さん意外と...
いえ何でも。
↑足かわいぃぃぃーですね♪
ボッボッって生えてくるよって言うと
顔ひきつってますよぉ
うちはw
Commented by at 2011-11-30 22:37 x
◆こyukiちゃま
えー!相当昔に!
知らなかった・・・。
意外でも何でもなく、フツーにオッサンでございますw
足の写真も見てくれてありがとです(´ω`)
顔がひきつるのすごく解るw
うちは「ヒゲもジョリジョリになるんだぜ。グヘヘ。」と言って
顔をこわばらせてやっておりますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ashi_moe。 #6 flour and sugar。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター