flour and sugar。
d0160319_23321292.jpg

「 こんなモノまで撮ったの?」 by 嫁
by m_e_n | 2011-11-18 23:35 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by kyoko at 2011-11-21 09:47 x
私も家の中ものを撮ると、母や姉に同じこと言われますw

突っ込まれるものでも、ファインダーをのぞくと
特別な、撮りたくなるものに変身しちゃうんですよね!
フィルムカメラではとくに(´ω`*)
Commented by ゴホンといえばあむ角散 at 2011-11-21 17:04 x
だと思ったww
Commented by kurasi77 at 2011-11-21 20:20
あははっ
なんでもやっちゃういたずらっ子だーー


中身を気にしながらポチん☆
Commented by at 2011-11-21 20:21 x
◆kyokoちゃん
やっぱり言われるよねぇw
でも俺の場合は、家の中で撮るネタが無くなってきたので
こんなモノまで撮り始めている、っていう感じでございます(´ω`;)


◆ゴホンといえばあむ角散
ワシはどんだけノドが弱いねんw
Commented by at 2011-11-21 20:25 x
◆にゃんちゃん
いつもポチん☆ありがとです(≧▽≦)
中身はパン用の小麦粉とグラニュー糖でございます。
決して、アヤシイ粉デハアリマセン、、、フフフ。
Commented by こyuki at 2011-11-22 09:53 x
こんにちはー
何のお粉なんだろーって
わくわくしちゃいますw
↓お芋のしゃしんスキです♪
七五三のも良い思い出になりますね♪
Commented by at 2011-11-22 22:02 x
◆こyukiちゃま
この粉はですねぇ、おそらく
『はるゆたか(ブレンド)』 か 『春よ恋(100%)』だと思われますw
だいたいどっちかを使っています(´ω`)
ちなみにいつも富澤商店のオンラインショップで調達しておりますw
芋と七五三の写真も見てくれてありがとです(*´ω`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< scratches of th... ユイ作の千円札。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター