black pepper。
d0160319_2140018.jpg

からの、マヨネーズぶにゅっ。 が 俺の定番。
by m_e_n | 2011-11-02 21:40 | SR-T 101/minolta | Comments(5)
Commented by kyoko at 2011-11-04 16:14 x
お、おいしそう…(´ω`*)

麺さんの撮る写真はあたたかくていいなぁーっていつも思ってます。
たまごをみるだけでもわかります。キリッ

麺さんはミノルタにフィルムは何をいれてるんですか?
差支えなければ教えてください!
Commented by kurasi77 at 2011-11-04 20:21
これってゆで卵??

なんだか別物みたい

かわいー♡


かわいすぎるゆでたまごにポチん☆
Commented by at 2011-11-04 23:42 x
◆kyokoちゃん
いつもありがとです(*´ω`*)
あたたかさを感じてもらえるなんて、
本当に嬉しいし幸せです(*´▽`*)
フィルムは Solaris 100 だよ。
このブログの SR-T101 で撮った写真は
全て Solaris 100 でございます。
PRO 400H とか PORTRA とか、
魅力的なフィルムは色々あるんだけど、
高ぇーしw


◆にゃんさん
普通にゆで卵です(´ω`;)
まぁ正直、自分でもよく分からない写真ですw
きっと何でもいいから撮りたかっただけなんだろうなw
でもポチンしてもらえたので、撮った甲斐がありました(笑
いつもありがとです(*´ω`*)
Commented by kyoko at 2011-11-06 21:46 x
Solaris生産中止になっちゃうんですよね…(´・ω・`)
私もSolaris好きです。
ざらつき感がいいんですよね◎

PORTRA、高いですがオススメですよ!
麺さんに撮るお写真にもぴったりだと思います!
ぜひお財布に余裕があるときに買って、撮ってください!!
ぜひ見たいです☆
Commented by at 2011-11-07 00:53 x
◆kyokoちゃん
マジっスか・・・。
知らなかった、Solarisが終了になるなんて(´ω`;)
無くなるなんて考えもしなかったw
やっぱりPORTRAはオススメですかっ!
よし決めた、次に買う時はPORTRAにしよう。
安いところを探さねば(ΦωΦ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< imo。 koyonaku。 3D >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター