YEBIPPO。
d0160319_1248239.jpg

新幹線でのヱビス&トッポは最高に美味しいと
先生 今日 何度も言っておきます。
by m_e_n | 2011-10-25 12:59 | SR-T 101/minolta | Comments(5)
Commented by kurasi77 at 2011-10-25 19:10
列車で飲むのは格別ですね
ワタシも飲んじゃいます
あ~でも
トッポと合うなんて知らなかった

(=^・^=)p
Commented by kyoko at 2011-10-26 08:34 x
かっこいい写真!と思ったら
トッポというところが麺さんらしいですw
素敵です♪

minoltaの写り、いいですね。
麺さんの被写体選択も素敵なので
何度みても飽きがこないです(´ω`*)
Commented by at 2011-10-26 22:49 x
◆にゃんさん
やっぱり飲んじゃいますよねぇ(´ω`)
駅弁とヱビスとトッポは必須ですw
自分はチョコとかでビール飲むのが好きなんですよ。
特に新幹線でのこの組み合わせは最高なのです(´▽`)


◆kyokoちゃん
さんきぅです(*´ω`*)
つか、この被写体は何も考えておりませんがw
ほろ酔いで目の前にあったから撮った、みたいなw
Minoltaは超お気に入りで、そういえば最近はこのカメラしか
持ち歩いてないなぁ(´ω`)
Commented by こyuki at 2011-10-27 09:42 x
こんにちは^^
マジですかぁw
というか麺さんにしては
珍しい写真ですね
と思いました。
相変わらず素敵ですけど♪
Commented by at 2011-10-27 22:50 x
◆こyukiちゃん
マジです、大マジw
何杯でも何本でもイケます(笑

>珍しい写真
やっぱ?w
確かにテイストが違うとは思っていたんだけど
まぁ、せっかく撮ったからねっつって(´ω`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< koyonaku。 3D all you need is... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター