all you need is love。 #2
d0160319_2144937.jpg

by m_e_n | 2011-10-19 21:45 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by kurasi77 at 2011-10-20 21:42
無造作に置かれたハンガーがかわいい写真ですね

こんな感じで物撮りできたらいいな~

できないな~

(=^・^=)p
Commented by kyoko at 2011-10-21 10:09 x
ハンガーのかける部分と影が重なって
ハートマークになってるんですね!
素敵です(^o^)/

こういった被写体の配置も麺さんのアイディアですか??
前の記事のお猿さんも
遊び心があって好きです!
Commented by こyuki at 2011-10-21 12:34 x
こんにちはー
ご結婚おめでとうございます 笑
今後どんな曲になるか楽しみですねー♪
ハンガーかわゆいデス
Commented by gOndAnna at 2011-10-21 16:50 x
素晴らしいセンスだね~☆
ブラヴォー(*⌒▽⌒*)
あ~いが~すべってさ~
Commented by at 2011-10-21 20:46 x
◆にゃん♪さん
ありがとです (*´ω`*)
家でこんなモノばっかり撮ってしまってます (´ω`;)
ぃゃ、ぃゃ、誰でも普通に撮れる、しょーもない写真でスw


◆kyokoちゃん
ありがとです (*´ω`*)
偶然の産物ですw
でも正直、なるべくハート型になるように
ちょっと位置を調整したよ(笑


◆こyukiちゃん
ありがとです (*´ω`*)
もうね、朝から嫁が遠い目をしてたよw
まさか二ヶ月連続で結婚していくとは(笑
新曲が今から楽しみっス (´ω`)


◆gOndAnnaさん
ごオ!んだア!んな、って読ませていただきましたw
ありがとです (*´ω`*)
ハートと言うより、クチを開けたヘビに見える。って言われなくて良かったっスw
いま~こそ~ちか~うよぉ~♪
Commented by にゃん at 2011-10-22 22:52 x
♡の半分は影だったとは
全然気付かなかったです(^^ゞ
今頃です

ポチ

Commented by at 2011-10-24 00:30 x
◆にゃんさん
そうなんですw 影なんですw
気付いてもらえて良かった(´ω`;)

ポチありですっ!!!!!(≧▽≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< YEBIPPO。 toys。 #2 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター