toys。 #2
d0160319_074720.jpg

ずーっと欲しかったコレを買ってしまった。
そして、





d0160319_082190.jpg

ずーっとやりたかったこのシーンを再現。
嫁に白い目で見られつつも再現。
by m_e_n | 2011-10-15 00:10 | SR-T 101/minolta | Comments(5)
Commented by kurasi77 at 2011-10-16 21:26
こんばんは
昨日は訪問ありがとうございました(*^_^*)
お猿さんめちゃワルな顔して
顔をバンバンやっちゃてますね><

今日初フィルム撮り終わったと思って
手巻きして(でもあまり巻けない様子)
まーいいかってあけてみてら
フィルム途中でした><
23枚撮りと思ってたら
36枚撮りでした(ToT)/

すみませんリンク頂いて帰ります
こちらこそ
どーぞよろしくお願いします♪
Commented by at 2011-10-16 23:33 x
◆にゃん♪さん
毎度です(´ω`)
フィルムやっちゃいましたね・・・。
誰もが通る道ってことで (´ω`;)
でも感光した写真も、独特の風合いが出て悪い気しないですよ!(汗
リンクありがとうございます (T▽T)
また遊びに行きますね!
Commented by あかつき at 2011-10-17 22:36 x
うっわぁ!
これ、私もやりたい!

でも私の気持ちはもうじき発売の「カーズ2」なのです。
危険すぎるのでグッズが売ってそうなお店は視界に入れない様にしてます(笑)

遅ればせながら、ユイちゃん&ショーイくんのお誕生日おめでとうございます。
素敵なお祝いですね。オーズのクオリティにビックリです。
Commented by あむげっちゅー at 2011-10-18 17:21 x
さるげっちゅーw
麺たん、全身でご登場~??w(オイオイ
目、乾燥しないようにねwww
Commented by at 2011-10-18 22:38 x
◆あかつきちゃん
うわーい! 共感してくれる人がいたー!(笑
そして俺も「カーズ2」に共感しますw
特にトミカのカーズ売り場は危険ですw
なんやかんやで、14個も揃えてしまった(笑
おめありです(´ω`)
オーズすごいでしょ?w
今年はフォーゼになるかもなぁ(笑


◆あむげっちゅー
誰が「わんぱくスージー(この猿の正式名称)」やねん!(笑
でもね、
正直言うとね、
めっちゃ似てますw 俺にw
特に目が(笑
俺が黄色いタンクトップ着て、シンバル持ったら
もう自分でも、どっちが俺だか分かりませんw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< all you need is... arabiki & turqu... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター