arabiki & turquoise blue。
d0160319_033765.jpg

あらびき団が終わった今、
俺は何を観たらよいのだろうか。
by m_e_n | 2011-10-09 00:37 | SR-T 101/minolta | Comments(10)
Commented by gon_danna at 2011-10-09 23:03 x
あらびき団終わったんすかぁ~。
ときどき話題になってたので、いつか見ようかと思ってたけど、、
ちなみに今日のかわいい写真、あらびきそ~せ~じ???

ぼくはタモリ倶楽部とあめと~くが好き。
あめと~くでエガちゃんが出ると
すごいame得した気分になるwww
Commented by at 2011-10-10 23:31 x
◆gon_dannaさん
あらびき団、大好きだったんですよ(´ω`;)
芸人に限らず色んな人がワケわかんない芸をたくさんやってくれるので(笑
そうです、あらびきソーセージです。 &ショーイのフォークですw
タモリ倶楽部とアメトーク面白いですよね。
実は以前に、嫁とアメトークの観覧に行ったことがあります(笑
番組の流れで嫁が品川庄司の、庄司の生乳首を触ったんですが
放送ではカットされていました(笑
その回ではエガちゃんは出てませんでしたw
Commented by kyoko at 2011-10-11 22:31 x
麺さん、おうちの中でどうしたら
こんなにかわいい写真が撮れるんですか(´ω`*)?
麺さんのおうちだからでしょうか??
ウチではこんなかわいい写真撮れないですw

オススメの番組、考えてみましたが
思い浮かばず…w
誰かがピカルの定理がおもしろいと言ってました☆
Commented by at 2011-10-12 10:26 x
◆kyokoちゃん
さんきぅです(*´ω`*)
なんかこんな写真撮るのが楽しくて(笑
なかなかお出掛けする時間が無いっていうのもあるんだけどw
ピカルも面白いよね(´ω`)
テブラーシカとかナイスカップルのコントが好きw
Commented by あむびき団 at 2011-10-12 14:20 x
このところ見てなかったけど終わったのよね。
先日何かのテレビで風船太郎が見事風船割らずに成功させたのを見て、
ドン引きだったわww
あれは割れるから面白いのに!って思ったけど思えばそれもあらびき団に毒されてたのかもw

四角いお皿欲すぃ。
灰皿みたいだからやだーってダーリンが言うから買ったことないw
Commented by at 2011-10-12 21:51 x
◆あむびき団
そうそうw 風船さんを見ると、どうしても割れ待ちをしてしまう自分がいるw
あらびき団的な要素を持つ番組って、他に無いよね(´ω`;)
あらびき団で光ってた芸人って、あらびき団以外の番組に出ても
全く光れないもんねw
四角いお皿はお気に入りだよ。
和食も洋食も、それなりに雰囲気が良く見えるような気がするから好き(笑
Commented by 美羽 at 2011-10-13 21:50 x
あらびき団は終ってしまったけど、
アメトーークと、人志松本の◯◯な話があるじゃないか?!
てな感じで、毎週テレビっ子しております。

麺くん、
私ね、




写真に対する考え方を少し変えようかと思ってます。

それは、少し勇気のいることですが・・汗。


それでも、好きでいてくれますか?
なーんて、告白してみるwww
扉は開いておりますので、暇な時でも覗きに来てね。
Commented by at 2011-10-14 22:51 x
◆美羽ちゃん
◯◯な話、もちろん観ているぜぃw
11/5からNHKで松ちゃんのコント番組始まるよね。
今から超楽しみw
ん?写真に対する考え方??
どう変わるんだろう・・・。
それも超楽しみw
写真 is フリーダムだからね(´▽`)
Commented by kurasi77 at 2011-10-15 21:39
こんばんは
始めまして~
めちゃめちゃかわいいお写真にうっとりなりました
過去のまでずーっと見ました
ぜんぶ
うっとりでした♪
Commented by at 2011-10-15 23:07 x
◆kurasi77さん
はじめまして(´▽`)
嬉しいコメント本当にありがとうございます(*´ω`*)
うっとり なんて言われた事ないので、ウレシハズカシですw
げっそり じゃなくて本当に良かったです(笑
自分も観に行かせていただきます♪
これからもどうぞヨロシクです(´▽`)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< toys。 #2 each cake。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター