L⇔R
d0160319_2254250.jpg

右用、左用が決まっている
俺の靴下。

I'm knockin' on your door ♪
by m_e_n | 2011-10-04 23:00 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by kyoko at 2011-10-05 11:16 x
前回のコメントへのお返事
泣きそうになりながら読みました(/_;)
すみません…
本当にありがとうございます。

今更…と思われるかもしれませんが
フィルムカメラってこんなに素敵写真が撮れるのか!ってわかったのは
麺さんのブログを拝見してからでした。
麺さんの素敵な写真のまねはできませんが
麺さんのツボにはまるような一枚が
撮れたら嬉しいです(´ω`*)

追伸
私の靴下も左右決まっているのは
麺さんの影響ではないと思いますw
Commented by こyuki at 2011-10-05 12:13 x
こんにちは。
私もコレです^^
あったかいですよね♪
今度真似していいですかぁ
毛玉キレイにしとこーw
Commented by at 2011-10-05 21:29 x
◆kyokoちゃん
俺の方こそ泣きそうなんですけどw
いや、俺の写真なんて・・・(´ω`;) ウレシハズカシです。

kyokoちゃんの写真は普通にツボに入りまくりです。
そしてblogに流れてる空気感&愛情感がすごく好きです。
これからも、めっさ見させてくださいw
なんなら写真展も。

追伸
左右の決まり方がすごく気になりますw


◆こyukiちゃん
毛玉をキレイにする前に・・・
引越先が知りたいんですけどっ!!(笑
また来なくていいって言われるかもしれないけどw 行きたいのでw
つーか、コレと同じ靴下持ってるの!?
俺のは足首までの短いやつだし、なんせユニクロで買ったやつだからw
きっと同じではないんだろうなw
Commented by こyuki at 2011-10-06 05:56 x
あっ...ユニクロ...
違いました...
私のはもっとお高いんですw

リンクまた頂いてゆきます 笑
(何度もすみません)
あとでブログから飛んできます。

遅くなりましたが
ユイちゃんとショーイくんお誕生日おめでとうございました^^
うちの娘とユイちゃん同い年でしたね♪

Commented by at 2011-10-06 23:36 x
◆こyukiちゃん
やっぱりw
逆にユニクロじゃなくてホッとしたw
リンク&飛んできてくれてさんきぅです。
つーか、ブログもうすでに見させてもらってましたw
もうとっくにフィードに入れさせてもらってましたw
ブログのAuthorをよく見ないまま
「うわぁー、素敵な写真だなぁ(よだれダラダラ)」って感じで
すでに釘付けになって見まくってましたw

おめありです。
同い年だったんですか!
お互いがんばりましょうw(何を?w
Commented by こyuki at 2011-10-07 06:40 x
こんにちは^^
あれ?? 私ログインしたまま遊びにきてましたか?
し しまったーw
なんで知ってたんですか??? 気になります 笑
でも、ありがとうございます。
もう1年以上も前になりますが
麺さんのシャシンを見てミノルタ買ったんですよー(4000円位で 安)
確か ですけどねw
あれからようやく少し撮れるようになりました*
またわからないことがあったら教えて下さいっ!
Commented by at 2011-10-08 01:17 x
◆こyukiちゃん
たぶんねぇ、アクセス解析経由だったと思うよ。
普通に更新を楽しみにしていましたw
え、俺の写真を見てミノルタ? うそ~んw
ちなみに自分のミノルタは父親のお下がりなので0円ですw
やっぱりフィルムは楽しいですよね(´▽`)
自分の方こそ全然わからない事だらけですがw
これからも一緒に楽しみましょう(´ω`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< each cake。 my chiffon shor... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター