my chiffon shortcake。
d0160319_23355398.jpg

撮っている時に取る嫁。





d0160319_23363634.jpg

取っていく嫁を撮る俺。
by m_e_n | 2011-09-27 23:39 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by あふぉんしょーとけーき at 2011-09-29 16:50 x
食べる前に撮らせてとか、最近では言わなくてもささっとお皿が前に出てくるようになったようちw
食べてる過程が撮れるってすごいと思う。
気がついたら食べ終えてること多いもんw
Commented by at 2011-09-30 00:13 x
◆あふぉんしょーとけーき
わかるわかるw うちもユイとショーイが「早く食べたいぃー」とか言いつつ
待っててくれるようになったw
そして最近、食べてる途中に撮る楽しさに気付いてしまったw
Commented by kyoko at 2011-10-02 18:11 x
ご無沙汰しています(´ω`*)

去年、よくコメントさせていただいていました。
久しぶりに麺さんのお写真拝見していたら
心がほわっと温かくなりました♪
また遊びにきます。

とられているうちに撮る…
今度実行してみようと思いますw
Commented by at 2011-10-02 22:49 x
◆kyokoちゃん
毎度です(´ω`)
俺はkyokoちゃんの写真全部見させてもらってますw
フィードに入れてるので、更新する度にすぐにw
最近では「思い出」の上履きの写真、すごくツボでした。
あと「きっと大丈夫」のお母さんの写真と文章を含めて、すごく好きです。
「今この瞬間」や「ふわっと」の写真もすごく素敵。
楽しく撮っている写真て、こちらにもすごく伝わりますね(*´ω`*)
こちらこそ、いつも心を温めさせてもらってますw
これからもヨロシクです(´▽`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< L⇔R satisfaction。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター