satisfaction。
d0160319_23261410.jpg

キングオブコント面白かったなぁ。
と言うより、
鬼ヶ島の1本目と、モンスターエンジンの2本目が面白かった(´▽`)
俺的には2700に優勝して欲しかったけど。
by m_e_n | 2011-09-25 23:43 | SR-T 101/minolta | Comments(2)
Commented by キングオブアムト at 2011-09-26 16:02 x
ホームベーカリー安いね。ほしいねw
この価格ならイケルかもと思うけどどこに置くのだろう(遠い目

面白かったんだけどね、何をもってコントの優勝とするかが
なんか定義がないような。
面白ければいいんだけど、それだけだと廃れちゃいそうだから怖い^^;
Commented by at 2011-09-26 22:24 x
◆キングオブアムト
ホームベーカリーは、本体だけでなく、強力粉とかスキムミルクとか
その他もろもろを置く場所が必要になるぜよw
キングオブコントはアレだよね、視聴者でも大御所の審査員でもなく、
芸人ウケしたら優勝って感じだもんね(´ω`;)
結局、2位の方が売れたりねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< my chiffon shor... It didn't n... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター