It didn't need to be thrown away。
d0160319_10221411.jpg

なんとか無事に美味しいパンが焼きあがりましたw
新しいホームベーカリーさんは今、大役を終えてホッと一息ついていますw
今まで頑張ってくれたホームベーカリーさんにも感謝です(´▽`)
by m_e_n | 2011-09-21 10:23 | SR-T 101/minolta | Comments(2)
Commented by 焼きあむりました at 2011-09-22 11:42 x
ホームベーカリーどんなの買ってるのー?
興味はあるんだよねーでも炊飯器を新調しちゃったから
今年はもうムリかな^^;
しかし木のミルクピッチャーかわいいなぁ♪
木ってやさしいよね、欲しいけどこれ食洗器でつかえるかな?w
Commented by at 2011-09-22 22:43 x
◆焼きあむりました
え、ホームベーカリー何買ったか聞いちゃう?
今回はコレです。パナソニックSD-BM103
http://kakaku.com/item/K0000045226/
新型のBM104が出たタイミングなので、
型落ちのコレはめっちゃ安いよ!!(笑
新型の約半額!(笑
今がチャンスだよ!お姉さん!!(笑
そしてウチは食洗器は持ってないよ!(笑
なので使えるかは判らないよ!w
このぐらいスポンジでクルっと洗っちゃいな!クルっと!w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< satisfaction。 bread cooler。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター