aregaiinoda。
d0160319_239186.jpg

今年は念願のぶどう狩りに行けました!
昨年は とても残念な結果 に終わってしまったので
今年はよく調べて、開園初日に行ってきましたw








d0160319_23114669.jpg

大切に育てられたぶどうは、
袋の中でキラキラ輝いていました。





d0160319_23122985.jpg

いっぱい獲れたね♪





d0160319_231374.jpg

大粒なのに皮離れも良く、
ちゅるん♪と口に飛び込みます。
糖度も高くて、口溶けも良くて、とっても新鮮で、
お世辞抜きで、今まで食べたぶどうの中で一番美味しかったです(´▽`)
「ぶどう狩り体験」という思い出作りのために行ったのに
うれしい誤算でしたw

来年もまた狩りに行きたいゼ。
by m_e_n | 2011-09-11 23:43 | SR-T 101/minolta | Comments(2)
Commented by gondanna at 2011-09-12 02:09 x
一枚目の写真とってもカワイイです~♪
もうブドウの季節なんですね。
うん、とっても美味そうなブドウだぁ~☆
今年は大成功でしたね~!
Commented by at 2011-09-12 22:50 x
◆gondannaさん
さんきぅです(*´ω`*)
昨年の失敗した日から、ずっとこの日を待ちわびてました(笑
テンション上がって、珍しく3枚も写真を撮ってしまいましたw
あっと言う間に食べ終わってしまったので、もう少し狩ってくれば良かったです(´ω`;)
来年もまたぜったいに行ってきますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< bread cooler。 in a cafe。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター