hydrangea of June。
d0160319_2253185.jpg

やったー。 やっと8本目のフィルムを撮り終えたー。
さっそく現像してまいりました。

今回は36枚撮り終えるのに約3ヶ月半かかった(´ω`;)
なので、こういう写真は早めにUP。
by m_e_n | 2011-09-07 23:01 | SR-T 101/minolta | Comments(2)
Commented by あむさい at 2011-09-08 16:43 x
うーん、ムサイのようなコムサイのような感じになってしまった。。
薄めのいい色が出てるよ♪
いいねーkoyonaku。まで薄いww
そして↓の写真はkoyonaku。忘れてた?w
Commented by at 2011-09-08 22:48 x
◆あむさい
コムサイw なつかしいw
このアジサイは毎度のことながら、
今季1枚だけ撮った唯一のアジサイw
花はどう撮ったら良いのかが未だにわからないので
2枚以上シャッターを押せない(´ω`;)

下の写真のサインが無いのをよく見てたねぇw
実は忘れたのではなくて、あえて入れなかった(´▽`;)
なんかサインがジャマで(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< in a cafe。 & Queen。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター