& Queen。
d0160319_084626.jpg

昨日のことである。

家族でクルマで外出して、
目的地に着き、クルマを停めた後に
嫁が 「 先にトイレに行ってるね 」 と言って、トイレへ向かった。
クルマから子供を降ろした後に俺もトイレに入り
小の方をしようとした時に、大の方の扉がバンっと開いて、
嫁が出てきました。

どうやら女子トイレなのか男子トイレなのかをよく確認せずに入ったもようw
他に誰もいなかったから良かったもののw

夏休み最後の良い思い出になりました。
by m_e_n | 2011-09-01 23:59 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
Commented by ゴン at 2011-09-02 10:27 x
それ、やった事あるー!(*ノノ)
しかも1度や2度でなく…あっはっは。
ほら、場所によって左右入れ替わってたり、なんたり。。。
1度なんてトイレの中で友人と話してたら
男性があわあわしながら出て行ったのだけれど
間違ってたのは私らの方だった(--;
慌てて出たら、その男性がトイレの前で首かしげてた。ゴメンナサイ...

逆バージョンもある!
『あぁぁぁ!やっちまったーっっ!!』って叫んだかと思ったら
個室からコッソーリ出て来て
『間違えたの、ホントに!!あいつらには言わないでね、絶対っ!!』
って泣きそうになってた男性が^^;
(様子からするに、本気で間違えたらしい)
結婚式場だったんだけど、あいつらって誰?と未だ謎(笑)
Commented by & auuuuuueeen at 2011-09-02 13:53 x
多かったかもw

ないわー絶対ないわーw
ボケてるのにそれだけはないんだよね。
一度男女共用みたいなトイレを開けたら旦那さまが
いたことはあるけどねwww
Commented by at 2011-09-02 22:26 x
◆ゴンちゃま
あるんだ(笑
それも何度もw
嫁も救われたよw
もし俺が女子トイレに間違えて入ったら、同じように
あせるだろうなぁw
ヘンタイだと思われたくないからなw
カメラを首から下げてたら、さらに怪しいだろうしなw
でもさぁ、左右が入れ替わる事って・・・・・
無いと思う(笑


◆& auuuuuueeen
GReeeeNの人がコメントしに来たのかと思ったぞw

無いか!無かったか!
ぜったいあるかと思ったのに(笑
なんなら男子トイレ以外入りません、くらい
言いだすかと思ったのに(えw
個室で男女共用なら良いんだけどさぁ(コンビニみたいな)、
広くて男女共用とかだとすっごい困るよねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< hydrangea of June。 SELAN。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター