SELAN。
d0160319_2210215.jpg

8本目のフィルムがなかなか撮り終わらない。
もう3ヶ月以上も経ったってるっていうのに orz
最初の方に何を撮ったかもう忘れてるし orz
まぁそれもフィルムカメラの楽しさ、
という事にしておこう。
by m_e_n | 2011-08-25 22:28 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by AMULAN。 at 2011-08-29 12:42 x
食べに行ったの?
誰もいないレストランってなかなか撮れない貴重な一枚だよね^^
フィルム。。フィルム、、
うーん。。撮り終わらないことがアートwww
Commented by at 2011-08-29 22:24 x
◆AMULAN。
これはアレだ、9年前に結婚披露パーティをした例のレストランだ。
6月13日にUPしたアレ。
http://kynk.exblog.jp/13773229/
予約しといて開店と同時に入ったから、
まだ誰も座らないうちに撮ったれ!つって急いで撮ったw

フィルムなかなか撮り終わらないんだよぉ(T▽T)
もっともっと撮りたいんだけど、撮る時間が取れない(T▽T)
でもそれがアートであるなら、良しとしようw
Commented by gon_danna at 2011-08-30 23:38 x
フィルムらしい?素敵なボケいいですね~。
3ヶ月寝かせてますか!ってことはGWあたりの写真???

ぼくの場合、パシャパシャ撮りすぎて現像代高すぎで
反省するのがフィルムカメラの醍醐味ですwww
Commented by at 2011-09-01 23:41 x
◆gon_dannaさん
さんきぅです(´ω`)
フィルムは5月の中旬頃に入れましたw
カビ生えたり腐ってたりしないか心配です(´ω`;)
自分はこの調子だと、年に3~4本くらいしか消費しなそうです(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< & Queen。 deck。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター