deck。
d0160319_2362763.jpg

キャンプに行ってきました。
あー楽しかったー。

キャンプから帰ってきた日の夜に
楽しかった過ぎて、眠れませんでした(笑

遠足の前の日になかなか眠れなかった経験はあるけど
楽しかった過ぎて、眠れなかったのは初めて(笑
by m_e_n | 2011-08-20 23:11 | SR-T 101/minolta | Comments(2)
Commented by 美羽 at 2011-08-21 09:58 x
今年の夏は海よりもキャンプに行く人のほうが多かったみたいだねー。
楽しすぎて眠れないって、すごく貴重な思い出だと思う♪

ステキな思い出が出来て、良かったねー^^
Commented by at 2011-08-21 22:17 x
◆美羽ちゃん
インドア派の俺がキャンプデビューしましたw
2年前に日帰りで参加させてもらった事はあるけど、
自分で道具を揃えて一泊したのは初めてw
でも悔やまれるのは、写真を撮るヒマが無かったこと(笑
その分、楽しんできたよ(´ω`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< SELAN。 what is "1... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター