なでしこジャパンの金メダル。
d0160319_2329929.jpg

なんと本日、ラッキーなことに
なでしこジャパンの金メダルを見せてもらえました。






d0160319_23313564.jpg

同僚のお客様が なでしこジャパン関係者の方で
金メダルと、チーム全員のサイン入りTシャツを持って来社されました。

実は恐れ多くも、金メダルを首にかけてもらってしまいました・・・。
麺の首に金です。
初めてです、金メダルを首にかけたの (TωT)
実際の重さ以上の“重み”を感じました。
確実に、もう一生無いだろうなw





d0160319_23315617.jpg

かじってみたかったなー (´ρ`)
by m_e_n | 2011-07-21 23:38 | その他 | Comments(6)
Commented by こyuki at 2011-07-22 10:56 x
わぁー!!すごいですね((´ω`))
なでしこじゃぱん感動でしたね☆
Commented by なあむこジャパン at 2011-07-22 11:12 x
だんだんあやまんジャパンに似てきたぞw

ってかなんだこれー♪
すっげーうらやましいwww
同僚さんのお客様って麺たんの仕事ってなによー?w
どんな競技もメダルを獲るのはとても大変だろうけど、
なでしこの苦労を思うとこの重みは生半可じゃないよね。
写真撮れただけでも家宝ものじゃん♪
Commented by こyuki at 2011-07-22 12:11 x
度々すみませんー
しゃしんの方にもリンクいただいてゆきますー♪
Commented by at 2011-07-22 22:52 x
◆こyukiちゃん
写真のリンク?
よくわからないけど、どーぞどーぞw
なでしこジャパン感動したよねぇ。
朝から号泣してしまったしw
ちなみに1枚目の写真のサインは、澤さんです(´▽`)


◆なあむこジャパン
あやまんは痛いw
ビビった?w 俺もビビったww
メダル触る時とか、すんごい緊張したよ(´ω`;)
本当になでしこのここまでの道のりって、想像を絶するよね。
これで更に俺の仕事が謎になったことでしょうw
以前に言われた、まぐろ漁じゃないことは確かだ(笑
Commented by goldn_danna at 2011-07-25 23:25 x
凄いですね~。としか言えねぇ・・・
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。
しかもドイツ製ってとこがまたいい!
(いろんな意味でwww)

麺さんのブログでほんとに優勝したんだぁ~って実感。
男子も続け~だね!
Commented by at 2011-07-26 00:33 x
◆goldn_danna
ドイツ製品は良いですよね(´ω`)
仕事キッチリ感があってw
いやぁ、メダルは本当にラッキーでした。
たまたま社内に居たから見れたんです。
仮面ライダーオーズの変身メダル以上に興奮するメダルに会えるとは
思っていませんでした(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< two seeds。 祝 なでしこ。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター