祝 なでしこ。
d0160319_10405864.jpg

咲いた。
小さくても力強い
なでしこの花。

日本を明るく照らす
金色の花。

おめでとう そして ありがとう。
by m_e_n | 2011-07-18 10:48 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by あむしこ at 2011-07-19 13:10 x
なであむと迷ったw

勇気とあきらめない気持ちをくれたね。
まさか優勝杯をもって帰ってくれるなんて。
女子サッカーは規模は小さいかもしれないけど、
優勝には長い道のりがあったと思う。
なでしこ、ありがとう。

↓マルモって仁の裏だったんだ、、、
ドラマに興味がないからシラナカッタww
じゃあ何で仁見てたのかって?不思議だよねーw
Commented by at 2011-07-19 22:27 x
◆あむしこ
なあむこは?w

本当にそうだよね!
ドラマ以上のドラマw
あきらめない気持ちの勝利って感じだね(´▽`)
サムライブルーも頑張らないとね(´ω`)

そうそう、マルモは仁の裏。
リアルな手術シーンが苦手な俺にとっては、マルマルモリモリの方が
楽しめたぜよ!(何故か仁風にw
Commented by gonback. at 2011-07-19 23:59 x
超早起きして見た甲斐があった!
澤さんはやっぱ凄いね~あの同点ゴール。
あと神がかりなセーブ連発の海堀~☆
リアルキャプテン翼の世界だったね~~。

アメリカ、超強かった!
モーガン、ワンバック、何なのあの決定力。
ハンパね~って思ったw
ガッチリ、マークしてたジャパンDF陣も凄かったね!

でも一番ビックリは鮫ちゃんだね~。
あの独特の走り方で、凄まじいキープ力!
相手チームの可愛さのあまり、
削りに行けないのかなぁw

長々とすんません、ちなみに旦那のほうですヨ~☆
Commented by at 2011-07-21 23:02 x
◆gonback
ゴンバックてw
中継見てたんですか!
良いっスねぇ、自分は眠気に勝てませんでしたw
全てが神がかりのように感じましたよね。
優勝までのストーリーも決勝の試合内容も。
澤さんは、いわゆる“持って”ますよね(´▽`)
ザックジャパンも、なでしこに負けないように
最良の結果を出して欲しいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なでしこジャパンの金メダル。 ヨーカドーで >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター