ヨーカドーで
d0160319_081899.jpg

芦田愛菜ちゃんのPVに喰い付く二人。

恥ずかしいので、他人のフリをして距離を置く俺。









『 マルモのおきて 』 楽しかったなぁ。
『 仁 』 よりも 『 マルモ 』 派だった俺。
早く特番やってくれないかなぁ。

P.S. 我が家では、今さらながら
    「 マル・マル・モリ・モリ!」 に
    尋常じゃないくらいハマっています (´ω`;)
by m_e_n | 2011-07-15 00:12 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by kgoks at 2011-07-15 08:20 x
完璧にリラックスしてますね。ww

ところで、またお店の中で写真撮っちゃったんですね。撮りたくなってしまうのも分かりますけどね。www
Commented by at 2011-07-15 23:10 x
◆kgoksさん
家じゃないんだからwって感じですよねw
つーか、やっぱり気付いちゃいました?(笑
ぃゃ、でも、違うんですよ(´ω`;)
一応あの長靴写真よりもずーっと前に撮ったんですコレは(汗
要は、以前からお店の中で撮りやがってた、ってことですね(´▽`;)アハハハハ
Commented by gondanna at 2011-07-16 00:39 x
お二方の座り方がとってもセクシーで、、、カワユス♪
奥様に似たのでしょうか?
麺さんに似たのでしょうかw
Commented by at 2011-07-16 23:53 x
◆gondannaさん
座り方どっちに似たんだろうなぁww
しかし、ところ構わず くつろぐ性格は自分に似たと思われますww
なんでショーイはこんなポーズになったんだろう(´ω`;)
やろうと思っても出来ないですよねぇ、こんなネジッたポーズw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 祝 なでしこ。 星に願いを。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター