星に願いを。
d0160319_16383682.jpg

ショーイの幼稚園のクラス報に
七夕にみんながどんなお願い事をしたのかが書かれていた。

ショーイが星に込めた願いは
明らかに他の子よりも
しょーもないのであった。
by m_e_n | 2011-07-12 16:40 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(6)
Commented by kgoks at 2011-07-12 21:32 x
これ見る限り、ほとんど同じようなレベルかと..みんなそれぞれにかわいい。w
Commented by ゴンも願いを… at 2011-07-12 23:31 x
あははは、可愛い~♪
ん?ショーイくん、パパと同じ願い?!
私も幼稚園のみんなと同じレベルかな。
サマージャンボ1等に…とかw

でもホントに願うとしたら
今年の願いは、たった1つだよね。
Commented by あむのはさらさら at 2011-07-13 15:05 x
最近の幼稚園のクラス報ってやつはこじゃれてるんだねー♪
いいじゃんいいじゃんw
私も変身して強くなりたいぞw
Commented by at 2011-07-13 22:22 x
◆kgoksさん
まぁ、た、確かにw
みんな純粋でかわいいですよねぇ。
すぐ憎たらしくなるんだろうなぁ(笑


◆ゴンも願いを…
同じ願いって・・・・・何で分かったの?w
そうだよね、ホントに願うとしたら
たった1つしかないよね、そう、サマージャンボ1等。
って、違っ(笑


◆あむのはさらさら
やっぱり、変身して強くなるっていうのは
永遠の憧れかもねぇ(´ω`)
仮面ライダーって、俺も子供の頃大好きだったけど、
正直、この歳になってまた好きになるとは思ってなかった(笑
Commented by あかつき at 2011-07-14 21:11 x
あ、うちのチビの短冊も「ゴーカイジャーになれますように」だった(笑)

Commented by at 2011-07-14 23:25 x
◆あかつきちゃん
やっぱりw
じゃないかなーと思ってはいたんだけどw
ショーイと話が合いそうだねぇww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヨーカドーで 2 -NI- #2 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター