2 -NI- #2
d0160319_2321293.jpg

昨日、嫁と2人でゆずのライブに行ってきました (´▽`)
『 YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- 』 @ 横浜アリーナ

チケットに書かれている席順は前から9列目。
「 むふふ、9列目かぁ、こんなに近いの初めてだねぇ 」 と
嫁と席にたどり着くと、なんとそこは、左サイドの花道の先端の1列目でした (T▽T)

早くも失神と失禁を宣言する嫁。


ライブ中に何度も花道を歩いてきてくれた悠仁。
手を伸ばせば届きそうな距離。
「 毛穴まで見えた 」 と大興奮する嫁。

いやぁ、こんなに近くで見れる事はもうないだろうなぁ。
夢の中のような、本当に素晴らしい3時間でした。

たくさんパワーをもらえたぜ。
明日からまた頑張れる (´―`)
by m_e_n | 2011-07-08 23:26 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
Commented by こyuki at 2011-07-10 17:13 x
こんにちはー
ヨカッタですね人´∀`)
花横なんて鼻血もんです。
それにしてもライブたくさん行ってますねぇ
いいな...♪
Commented by gondannna at 2011-07-10 22:03 x
そんなに間近に見れたなんてホント良かったですね~☆
奥さんの気持ち、悠仁さんを石原さとみちゃんに
置き換えてw考えると凄く良くわかります!
Commented by at 2011-07-10 23:20 x
◆こyukiちゃん
初めてだったよ、横アリでのライブで大画面の映像を見なかったのw
肉眼で充分に見れたから本当に有難かった(´ω`)
ライブ、できれば毎日行きたいw


◆gondannnaさん
もうホントに夢のようでした(´ω`)
もしこの日のライブがDVD化されたら、確実に俺と嫁が映ってると思いますw
石原さとみちゃん本当に好きなんですねぇ(*´ω`*)
ちなみに石原さとみちゃんは、ゆずの「桜木町」という曲の
ジャケ写にもなってますし、PVにも主演されてます。
貸しましょうか?ww
Commented by YUZU AMU TOUR at 2011-07-11 15:47 x
苦肉の策www

失神はいいけど失禁はヤバイっすよ奥さんw
私も過去に前から5列目を当てたときは失禁したけどねw(ぇ
ライブDVD出たら見て見たいw
麺たんと奥様の失神ww
Commented by 美羽 at 2011-07-11 18:17 x
失神と失禁を宣言する嫁ってwww
そのくだり、結構おもしろいww(失礼!)
でも、その気持ち分かる。すごく。
触れられそうな微妙な距離感があるだけに、夢のようなんだよね。

私もそんな気持ちになってみたい。
飯伏幸太が今度の武道館に出てくれたら、失禁宣言。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
Commented by at 2011-07-11 23:05 x
◆YUZU AMU TOUR
なんスか、ゆずあむツアーって(笑
いやマジでねぇ、アテント買っておけば良かったw 俺用にw
ライブDVD出てほしいんだよなぁーw
大画面のスクリーンに確実に2回映ってたのを確認したからね(笑
もう次回、良い席が当たったら、ぜったいアテント持っていきますw


◆美羽ちゃん
そうなんだよ、目の前で見ていても、なんか夢の中にいるような感覚(´ω`;)
っつーか、飯伏獲ったねぇ!!
いや、獲ったと言うよりも、のし上がったって感じだよねぇ。
やっぱり武道館出て欲しいよねぇー。
KENTAもしくは鼓太郎VS飯伏とか、めっちゃヤヴァイww
そして今日、彼女?とデレデレな表情で手を繋ぎながら満面の笑みで歩いている、
昨日健介にラリアットで撃沈されたばかりの森嶋猛とすれ違いました(笑
マジですww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 星に願いを。 lavender。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター