lavender。
d0160319_2348456.jpg

嫁は ラベンダー が好きだ。









d0160319_23512086.jpg

停電に備えて買ったキャンドルも ラベンダー の香り。

使っているハンドクリームも ラベンダー の香り。



でも俺は、ラベンダー と聞くと
どうしても ライドベンダー を思い浮かべてしまう。
















































d0160319_2352475.jpg

はいっ、誰も知らなーい。 そして興味なーい。
by m_e_n | 2011-07-04 23:59 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
Commented by ゴンベンダー at 2011-07-05 00:52 x
ラベンダーはいいよね(〃▽〃)♪
見た目可愛いしー、香りいいしー、癒される!
何より色がイイ!w

ライドベンダー!この間見た!!初めて見た!!!
甥っコちゃんのお家で
甥っコちゃんと一緒にTVにロックオンw
『これかっ、麺さんが言ってたのはっ!!』
って話してたんだけど…コレだよね??

ちっちゃい頃、
兄ぃのお下がりのサイクロンに乗ってたYO(〃▽〃)
家の中、ガラガラ走ってたw
Commented by こyuki at 2011-07-05 11:18 x
初めて知りました( ´∀`)
Commented by at 2011-07-05 22:32 x
◆ゴンベンダー
そうか、やっぱり女子には人気なんだね、ラベンダー。
色は確かに、ゴンちゃまが好きなパープルだねw
仮面ライダーオーズ見たんだ!
そうだよ、ぜったいそうだよ、甥っコちゃんが見てたやつw
チビッ子(俺の精神年齢も含めてw)に絶大な人気があるからね(笑
これ撮ってる時も嫁に「病気だね」って言われたw


◆こyukiっち
そりゃそうだろうな(´ω`;)
知らなくても、人生に全く影響が出ないから安心して(笑
ちなみにライドベンダーは、自動販売機(ジュースとかの普通の
四角いヤツ)が変形して、このバイクの形になっているのだ。
という情報も、知らなくてもこの先まったく困らないから安心して(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2 -NI- #2 ugokanger。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター