ugokanger。
d0160319_0123575.jpg

こーなるともぅー
しばらく動かねーんだ。



つーか、また店の中で撮ってるし orz
by m_e_n | 2011-07-03 00:20 | SR-T 101/minolta | Comments(5)
Commented by 豪快旦那 at 2011-07-03 03:00 x
その気持ち、よくわかる。
ぼくもカメラ家行くとこうなるwww
それはそうと「 豪快戦え 」が気になる。。。
言わんや豪快撃てっもw
Commented by こyuki at 2011-07-03 12:06 x
こんにちは*
走り回るより楽じゃないですかぁ 笑
おりこうさんデスっ
リンクありがとうございます(*´∪`*)
約1年越しの思いがやっと...w
写真ブログはお引越しのあと放置しているので
もういっこの貼らせてもらいますね
けど来なくていいですよw
Commented by at 2011-07-03 23:57 x
◆豪快旦那
すごいHN(笑
あー、確かにw カメラ屋とか写真ショップ行くとこうなるw
コレはですねぇ、「豪快」と「戦え」の間に、小さい「に」が
入ってるんですよw
「豪快に戦え」「豪快に撃て」ですw だから何だって話なんですけど(笑
戦隊モノも、もうテレビ局側もネタが無くなってきてるんじゃないかと思いますw


◆こyuki っち
この前後に思いっきり走り回ってますw
こちらこそありがとうございます!!
1年越しだなんて(´д`;) 言ってよ、水くさいw
これからもどうぞよろしくです(´ω`)
そして、来なくていいと言われると、行きたくなっちゃうんですよねぇw
Commented by ugokangamu at 2011-07-04 17:19 x
前回のおもしろHNが#1と被りましたことを
深くお詫び申し上げますm(__)m
いやーもう記憶がさー暑くてさww(言い訳

書くことって思い浮かばないときあるよね。
でも写真はあるのとか。
書くことと内容が合わないときとかね。
そんなときはあなたFlickrとかにうぷしちゃうぞよ。
http://www.flickr.com/photos/tensho/
まだはじめたばっかりだけどさw
ほぼblogと被った写真ばかりだけどFBにもアップできたりするのが便利だったのではじめてみたー♪
Commented by at 2011-07-04 22:53 x
◆ugokangamu
もしかして あえて同じHNにしたのかもな、とも思ったけど
やっぱり忘れてただけかw
Flickrとかも考えたりしたことあるんだけどねぇ、
あとfotologueとか。
でもなんか踏みきれないでいるんだよなぁ(´ω`)
まぁ、もっとも、活用の仕方がよく解っていないという事実はあるがww
あむちゃんのFlickrを見て参考にさせてもらうよ(´▽`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< lavender。 ashi_moe。 #5 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター