ashi_moe。 #5
d0160319_22574911.jpg

書くことが浮かばない時は足の写真を出すの法則。
by m_e_n | 2011-06-30 22:58 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by amu_moe at 2011-07-01 10:28 x
これしかないだろーなータイトルww
#5までいったかー♪
かわいいから毎日足でもいいよw

足へのピントの合い方とまわりのボケ具合がいいね♪
おしゃれなチェアーだしw
もう椅子じゃないよねチェアーだよねw
Commented by at 2011-07-01 22:50 x
◆amu_moe
#1の時も「amu_moe」だったぞw
なんかさぁ、写真のストックはいっぱいあるんだけど
書くことが浮かばないために更新しなかったり、って事が
たまにあるんだよねw
普段、いかに何も考えずに生きているのかが良く分かる(笑

良いでしょ、この腰掛けw 茶色の腰掛けw
Commented by こyuki at 2011-07-02 18:28 x
こんにちは**
椅子が素敵ですねっ
あのーずーっといつも言えないのですがw
リンクっていただいても大丈夫でしょうか...
Commented by at 2011-07-02 23:14 x
◆こyukiちゃん
ありがとう(T▽T)
リンクめっさ嬉しいです(T▽T)
こyukiちゃんの気が変わらないうちに、早くリンクしておくれw
つーか、以前教えてもらったブログが、ずーっと前から無くなっているんですが(T▽T)
教えておくれ(*´ω`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ugokanger。 boots & boos。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター